忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/12/11(Mon)16:43


No.|CommentTrackback

原稿中

2009/03/03(Tue)00:43

なのはさんがリハビリしてる頃の話になりました。

お風呂掃除し終わって、さー泡流すべーと蛇口をひねったらアラヤダうっかりシャワー側に回してしまい、冬の冷たい水をコントのごとく浴びてしまいました冬の水痛い。
ところで今日、昼休みにイベントまでの残日数と原稿の残り枚数を数えてみたらアラびっくり。描き終わるかどうかがちょっと真面目にわかりません(そんな)
下書きは奇跡的に1日半でできたけど、ペン入れはどうなるんでしょうね。奇跡蘇れ。

真面目に原稿やらないとまずいのですが、仕事仕事また仕事のせいで真面目に眠くていかんのでどうしようどうするよ俺ライフカード!(懐)





PR

No.300|未選択Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :