忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/12/12(Tue)17:03


No.|CommentTrackback

原稿進捗状況

2008/09/22(Mon)00:16

なのフェイ:ネーム(多分)オッケーイ。ぶり大根作ってるときに思いついたネームだけど、本編とぶり大根とは全く関係がございません。
大根をくつくつと煮ている鍋をぼへっと見つめながら約30分間ただひたすらにネタのことしか考えていなかった自分を正直見つめ直したいがしかし、や、だめだ直視できない(負の理由で)
たぬき:部分的に描きたいものがまとまってきたけれど、まだ何とも。意外に曲者だ。また何か作りながら考えます。むしろ八神に何か作ってもらいたい。

どういうわけか八神の料理って日本のおばあちゃんの味のイメージがあります。カルボナーラじゃなくて白味噌煮込みうどん。ハンバーグよりつみれ。肉じゃがとか筑前煮とか煮魚とか焼き魚とか大根おろしとか醤油とか!(???)
実ははおばあちゃん子で本編じゃ描かれてないけどミゼ婆大好きな八神とか可愛いと思います本当に。
誰か八神に教えてあげてください。ちょっと年上のお姉さんも良いものだよ、て。古代ベルカップルだよ(言って自分で寒くなった)
PR

No.205|未選択Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :