忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/09/21(Thu)21:12


No.|CommentTrackback

夏休み

2009/08/15(Sat)14:00

実は実家に帰っていましたこんにちは。一言書き残して行けって話ですが、はい、ごめんなさい。本当に。
今さっき帰ってきたところです。田園風景が広がる実家と違い、神奈川の寮周辺はコンクリートアスファルトだらけなので非常に暑いです。蝉の声でも聞こえてくれば夏々しく(??)暑さにも耐えられるのですが、車の音しかしてきません。部隊長活躍しないかな・・・。

実家は栃木なのですが、あ、栃木って関東なんですよ、本当です信じてください、まあそれはいいとして、ええと、何でしたっけ?いや、別に栃木はどうでもいいんですけど、とにかく実家に帰ったのでせっかくだからと宇都宮のアニメイトに行ってきました。あの、ビルまんだらけやメロンブックスなどなど様々なヲタ向け店が入っているから大好きです。

これちょっと地元トークでつまらないかもしれないのですが、東武宇都宮駅のすぐ近くにある居酒屋をうっかり「どじっこ」と誤読して大変悔しい思いをしました。以上です。

そうしてやっと手に入れましたメガミマガジン。
コンタクトレンズを忘れてしまったので寄生虫は、あ、違う帰省中はずっとメガネだったのですが、王子テスタロッサハラオウンの御尊顔が腐った目に飛び込んできた瞬間うっかりメガネを着けたり外したりして何度も王子の御尊顔を確認してしまいました。
私、このテスタロッサに救護されるなら多少の怪我は怖くないと思いました。本気で。てかさ、高町さんとシグナムさんはさ、お互いをテスタロッサに救護させたくなくて手加減しながら戦っていたんだろ?そうなんだろ?いいんだよお二人さん、私にはわかってるよ・・・。

あと めろんさんにいって とうほうのどうじんし を いっぱい かってきました。
ほとんど さくやさんめいんで めーさくでれみさく で たまにゆゆさまでゆかりさんで それからなぜかありまりでした。ぼくのじゃすてぃすはれいありのはずだったのに すきなさっかさんがかいていたので ゆうわくにまけてしまいました。

でも欲しかったリリカル同人誌がなくてちょっと、あなた、どうしよう・・・!!
夏コミいけないのに・・・。リリマジ7でも置いてあるといい、な・・・。
原稿頑張ろう。
その前に八神家CD聞かなきゃ。

PR

No.366|未選択Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :