忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/10/19(Thu)21:52


No.|CommentTrackback

多分本当には来てないと思うけど、工場長へ。次の日会ったときぷとか噴 き出さないでね。

2008/08/19(Tue)19:21

夏コミ参加された方、お疲れさまでした。
スペースにお越しくださった方、ありがとうございました。いつも見てやってるぜこのヘタレが!と言っていただいたときに覚えたときめきは確実に恋の予感です。
餌を恵んでくださった方、文字通り生きる糧になりました。ありがとうございます。
本当にありがとうございました!

初コミ初サークル参加で、おそらくは自分が思っている以上に周囲の方にご迷惑をおかけしてしまったかもしれません。みなさん良い人すぎです。本当にありがとうございました!

そしてカズさん。何かもう本当デアボリックありがとうございました!お礼に、お子様は見ちゃらめなフェイはやは描きませんが、きっと多分そのうち何か金髪のおっきい子と茶髪のちっちゃい子が中学生日記してる様子をパパラッチした絵でも送りつけるよ多分きっとそのうち。

せっかく夏コミ参加したのでイベントレポ書きますね。平日は回線がないので週末そのくらいにあがってると思います。
様々な偉い方々にご挨拶できて幸せすぎる。


って、え、昨日何もなかったから安心してたのにちょ、タダさん!?


PR

No.182|未選択Comment(2)Trackback(0)

Comment

無題

2008/08/21(Thu)13:07

お疲れ様でしたー
一言ですいません・・・

No.1|by リオ|URLMailEdit

無題

2008/08/24(Sun)14:25

ありがとうございます!
な、何だか疲れているようですけれど、あまり無茶しないでくださいね?

No.2|by ガクラ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :