忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/07/24(Mon)03:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

夢だけどゥオオオオウ!!

2013/03/15(Fri)22:59

いや、夢なんですけどね。

下記記事の火事ソングを原稿マーチに変えるべくひたすら聞き続けていたら一週間ひたすら火事の夢を見てました。おまけに変な熱とか出ました。関連性はないと思いますが、もしあるとしたら体に悪い曲とかアタイ初めて。ブートキャンプですかよ。まぁ3月は温度差が激しくて風邪引きやすいだけなんですけどね。気をつけていても風邪ひくよ3月は。
一週間も同じような夢見りゃさすがにそろそろ あ、これ夢だ とか気づくだろうと、以前の私なら思っていたでしょうが うん、全っ然気づかないでやんの。のんきにフゴフゴ寝続けました。だってさ、眠いじゃん!?
そうそう、プロの方からしたらかなり初歩的でもうお前喋るなと言われかねない事なのですが、バルタン星人て宇宙怪獣じゃなかったんですね。宇宙忍者が正しいようです。確かに分身してたわ、あの方。他にも海底原人とか磁力怪獣とかいろいろな種類があったみたいです。ウルトラ怪獣でひっくるめていて申し訳ない限りです。ウルトラマンは初代を幼稚園くらいの時にレンタルで見たのですがジャミラとシーボーズが今でも強く印象に残ってます。ジャミラ超可哀想なの。何なのあの幼い鳴き声は。
ちょっとスペシウム探してきます。


PR

No.720|未選択Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :