忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/07/24(Mon)03:30


No.|CommentTrackback

失うものは何もない

2010/07/22(Thu)03:35

溢れ出してくエナジー…
良い意味で鼻血が止まりませんこんばんは。
鼻血に良いも悪いもないような気もしましたが、まあ、気分の問題ですッシャーイっ!!(すみません)

東方のアリス同人誌をメロンさんでポチッとやってきました…よし子、俺、やってやったぜ…。
受け取り日曜日にしたのでそれだけで週末を乗り切れる気がしました。本当は仕事なんか後ろ足で泥かけて買いに行きたいところですが、なかなかそんなふうにはできません。やりたいのは山々ですが。でもさ、私一人いなくても仕事は回るんだよ、会社なんてそんなもんだよだけど休めない(ジャパニーズサラリーマン)!
楽しみすぎてドキドキしすぎて早くも動悸で倒れてしまいそうですが、手放しで待ち焦がれることができる同人誌なんてリリカルじゃめったにないのでこの久しぶりの高揚感を密かに楽しもうと思います…。
リリカルはさ、あの、イベントに潜入するようになってからはどうも自分のことでいっぱいいっぱいになっちゃってチキンすぎていつも心パンク寸前なもんでして。…何なんでしょうね、チキンとかパンクとか。ハードロックみたいな単語。あ、待って、ハードロックを誤解してるかもしれない。ハードロックて何だ、ギターを叩き壊すことか?
打てなかったバッターさんもたまにバットへし折ったりしていますが、個人的な意見を述べさせていただきますと、私そういうふうに用具壊すの好きじゃないよ。
や、何の話だこれ。

とりあえず、リリマジ10のサークルカット描かなきゃ。

ぼへーっと机に向かっていたら
もーこもーこもこ魚のこー
と口ずさみながら藤原さんを描いていました。
早苗さんごめんなさい。
そんな夜


PR

No.509|未選択Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :