忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/12/12(Tue)17:18


No.|CommentTrackback

奇人注意

2008/08/07(Thu)01:31

これは読んだらまずいと思っていた福/井/晴/敏と有/川/浩に手を出してしまいテンションが核沸騰起こしてますこんばんは、元軍事・階級オタクです。
思い返せば中学時代に軍医の手記とか読んでました実に嫌な女子中学生ですね。同時期に戦艦や戦車のプラモデルを作っていましたうわ。
因みにその頃には既に百合好きの頭角をにょきにょきと…。
はまるべくしてはまったリリカルなのはだと改めて実感しました。

以下、世界びっくり人間だとか人体の不思議だとかそんな単語が苦手な方、注意した方がいいかもしれません。あとお食事中の方も。
いえ、大したことないんですけど自分が驚いたもので…
いいですか?いきますよ
目から空気が出ました。
鼻と喉にきた風邪がそこはかとなく事の発端っぽいような発見のきっかけのような、うん、まあ。
ぐしゅぐしゅいいながら鼻かんでたときのこと。何か目ぇかゆいなーとは感じつつも気にならない程度だったのでスルーしていたのですが、いやこれ何かおかしいぞ…と。てかお前それ目から出ちゃいかんだろ、的なものまで(何かもう本当ごめんなさい)

ザフィーラあたりがこのスキルを保有していてたまに披露してヴィータあたりにキモがられていれば私も目から出しちゃった甲斐があるようなないようなやっぱりあるかないやないな相変わらず訳わかんないですこの人。今ちょっと怖くて鼻かめない。

や、元気なんですよ?体調も回復してきているんです。このまま順調に体調整えて夏コミに参戦しようと思っていたのに…
まさか…目から空気が出るだなんて…思わないじゃないですか…ッ!!

でも本当に元気なんです。先日視かnじゃなくて見に行った化学工場の建設がどツボすぎて興奮して舐めるように見てひとりはぁはぁできたくらい元気です。やー、配管がもう好きすぎる。あのまぐわうように這いうねり絡み合った無骨な金属パイプや、アイボルトで容赦ない磔のごとく留められた重量感あるフランジが今思い出しても、…オーバードライブ!!(意味不明)

機動六課はもっとこういう場所で仕事をすれば良かったのにまったくもうこの部隊長の部下想い!だって危ないもんね、化学工場で火花散る戦闘なんかしたらさ。え、シグナム?なんとかなるよ!



今なら
高町一等空尉
八神陸上二佐
の文字だけで鼻血吹けます。

テスタロッサは文字だろうが何だろうがいつだって鼻血吹けるごめんなさい。



PR

No.172|未選択Comment(2)Trackback(0)

Comment

無題

2008/08/09(Sat)08:33

妄想力豊かな馬鹿野郎が通ります・・・ふぇ~
面白そうですね・・・読んでみようかな・・・
エロ、グロ、ギャグドンとこいですよ!
シグナムは・・・さすがにマズイのではないでしょうか?
というか・・・戦闘は大体・・・火花散りますよね?
いや~でも「フェイト争奪戦!フェイトを嫁にするのは誰だ!!」よりましだと思います!!!
なのは・・・絶対参加するでしょう・・・
はやて・・・邪魔しに出るでしょう・・・
シグナム・・・出たいけど命が惜しい・・・
スバル・・・なのはさん・・・♡
ティアナ・・・呆れてるでしょう・・・
エリオ・・・どうでもいいや
キャロ・・・どうっでもいいや
シャマル・・・けが人出てくれないかと願う(おい
ザフィーラ・・・「もう人型で出ないの?俺」
ヴィータ・・・どうでもいい・・・
まーこんな感じですかね??

No.1|by リオ|URLMailEdit

無題

2008/08/10(Sun)20:48

リオさんいつもコメントありがとうございます!
福井さんも有川さんも、私が知っている範囲ではエロの要素はほっとんど皆無でしたが、読みようによってはグロはあるかもしれません。有川さんの方はどちらもうっすいですが。でも本当、お勧めですよー。ネタバレの許容範囲が分からないので内容には触れられませんが…。

フェイトさん争奪戦は、きっと、なのはさんの出場が決まりきっている限り参加者はゼロかと思われます。誰だって命は惜しいですよ!(笑)

No.2|by ガクラ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :