忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/12/15(Fri)00:16


No.|CommentTrackback

奇妙に冒険している

2013/09/17(Tue)01:08



何とはなしにパソコン起動して何となくペイント立ち上げて3分仕上げ。
デジタル落書きなんてとっても久しぶりです。久しぶりすぎて絵が違いますがちゃんと私が描いた絵です。
ドゥーエちゃんだか誰だかわからないことになっていますが、個人的には小学生の落書きみたいな左側の彼がお気に入りです。ここにはいませんが花京院君が好きです。報われないキャラ萌え。某有名レンタル店の店頭PVなんぞをチラ見ガン見しながら、声優豪華だなぁとPS3どころかテレビも無いくせにジョジョのASB欲しくなりました。完全パッションです。

PVの花京院君が格好良くて心の中でエメラルドスプラッシュ!エメラルドスプラッシュ!!と馬鹿の一つ覚えみたいに叫んでおりましたが氏が叫んだスタンドの技ってこれしかなかった気がすんよ。馬鹿の一つ覚えみたいにさけんどったよ。叫びながら次のキャラが現れていてDIO様だようわ『このDIO』言っちゃったよこやっさん!こやっさん!!テラこやっさん!徐倫(字あってるかな)の声が沢城さんだとかそうじゃないとかで私の心は燃え上がりましたよ。今まで彼女にはどうという感情はなかったんですが、そら萌え上がりますよ、罵って!!とは思いつつ多分猿を宿した娘風の声なんだろうな、きっと。僕ぁこう、真紅様やマリアさんみたいな女王様声に罵られたいんだよ!(誰も聞いてませんよ)。
PR

No.743|未選択Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字