忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/05/26(Fri)14:21


No.|CommentTrackback

季節もの

2013/01/07(Mon)00:37

描き初めはドゥーエちゃんとグラシア嬢ののびのびベルカ漫画なのですが全然描き終わってません(描き始めた時間:6日の22時くらい)こんばんは。
7ページくらいを予定してますが、週末くらいに最初の3ページをあげられたらなぁと思っとりやす。
ちゃんと描くの久しぶりだからドキドキちゃうよ。昨年末はパッションが著しく低下していて机に向かってもさっぱりぷーでてか机に向かう気にも落書きしたい衝動も沸き上がってこなかったのですが、お正月に栃木の実家で食っちゃ寝して神奈川に戻って来たら何かこうスルッと自然に机に向かいサコサコ鉛筆が動きました。あ、あと今日てか昨日七草粥たべました。本当は7日の朝に食べるものらしいですね、新年早々決まり事ぶっちぎってますいいのそれが私。おいしかったです。ただ、食べ終わった後どうにも味の濃いものを食べたくなりました台無しだよコイツ。永遠の食べ盛りだからしょうがないの。え、や、食べてませんよ?トマトジュースは飲みましたが。トマトジュース好き。

あ、そうそう、良い歳して祖母様からお年玉もらっちゃいました。こっそりおじいちゃんのお墓参りしてたからかもしれません。オタク的な買い物をした後はおじいちゃんのお墓参り行っていて、お墓自体は電車で1時間半くらいのところで、お墓からおばあちゃん家もいとこの家もめちゃめちゃ近いのですが寄ることなく帰ってきていたんですよ。特にいとこの子供まだ小さいし。だってその時の鞄の中身ってアレよ、お線香とかスポンジと共に同人誌入ってるんですよ?万が一のことを考えちゃうと行けないよ、同人誌持っておばあちゃん家なんて!!とは言いつつも同人誌持ってお墓参りしてるんですけどね。ごめんねおじいちゃん、大好きだよ☆(台無しだし不謹慎だよ)。
で、お年玉なんですけどプリキュアのポチ袋に入ってました。オタクがバレているのかそんなまさか本当ですかよとびっくらこいたのですがなーんてね、いとこのとこのちびっ子がプリキュア好きだからだよ、わかってるわかってるゥ!(隠しきれない胸の鼓動をおさえながら)

明日から仕事だけれどもうちょっと描き進めようかという思いはありますがぶっちゃけ七草粥の消化がハンパなく良すぎてお腹空きまくりでかなわないので寝る…いや、お腹空きすぎて眠れない腹筋やってごまかす…か。でもそっか、風邪引いてるときってお粥ちょっと食べただけでもういらないしその後も全然お腹空かないしで本当体調悪いんですね。怖い…。皆さんも気をつけてくださいね。

PR

No.697|未選択Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :