忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/07/24(Mon)03:38


No.|CommentTrackback

帰れた

2009/04/13(Mon)23:32



修兵と大前田が格好いいだなんてそんな馬鹿な・・・ッ!


久々にパソコン起動させた気がする・・・メールがすごいたまってた。びっくりした。申し訳ないです。
色々と滞ってしまっていて申し訳ないです。
特に携帯メールは、返そうという気はあるのですが、時間が遅すぎて、返せ、な、い・・・。

久しぶりの絵が百合百合しくなくてごめんなさい。本当にごめんなさい(なんかね、ちょっと描かなかったら絵が全然描けなくなったの。何回描いてもテスタロッサが描けないの)。
やった10時前に帰れる早いとか思うあたりで負け始めている気がしなくもないのですがううんいいの気のせい気のせい。
よっしゃー!とりあえず本屋ー!と特攻して読めないまま積まれている本があるにもかかわらず何冊か本を買う。うち一冊は漫画。ブリーチ38巻。ちょ、表紙修兵じゃないですか頑張ってる超頑張ってるよ乱菊さんの読者アンケートが効いたか?ってか修兵さんてば斬魄刀持ってたんだ(大変失礼)いいよ好きだよ大好きだよ修兵氏砕蜂の次くらいに好きだよそんな君が大好きだよ!ええとうんまあそんな感じ!(えー
とりあえず、腐女子要素満載のブリーチを読んで色々な人(♂)が絡んでいる場面を見ても全然まったくこれっぽっちも反応しないくせに砕蜂に過剰反応する自分をどう育てていけばいいか小1時間(以下略)
ホ、ホラ!頑張ってる女の子って可愛いじゃないですか!!

いかん眠い。
最近萌分が不足している気がします。テレビ買おうかな。
ところでフルメタが実写になるそうなのですが、ええと、どの話やるんでしょうね。
個人的に一番好きな話が揺れるイントゥ・ザ・ブルーなのでそれはやってほしくなi
テッサが好きなんです。

もう一週間が経ってしまいましたが・・・
捕捉ありがとうございましたー!
蒼い風の眠る場所 様
時空管理局 様

拍手いつもありがとうございますー。お返事はすみません、後日必ず!

PR

No.321|未選択Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :