忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/07/22(Sat)13:39


No.|CommentTrackback

幼女 幼女 金髪幼女

2013/08/19(Mon)22:15

先日の化物語で 肩車肩車 言う忍がめちゃめちゃ可愛くて、同僚にその可愛さへの想いをメールしたら 今から見るからとりあえず落ち着きなさい と返信されてしばらく大人しくしていたら興奮したメールが返ってきて私もテンションあがってきて どこ触ってもフワフワしてそう て送ったら同僚からの返事は途絶えました…。
今日、その同僚と仕事帰りに焼き肉食べに言ったのですが その通り過ぎて興奮してしまい返す言葉が見つからなかった と言われました。みんな幼女大好きね。ただし2次元に限る。あ、でもぽへーっとしてる赤子は可愛いです。ほっぺたむにむにしたくなります。
ていうか忍のさーフワフワしてそうな二の腕とかさー薄そうな肩とかさー筋肉なさそうなふくらはぎとかさー細くて柔らかそうな足首とかさー綿毛みたいな髪とかさーしかも撫でると子猫みたいに脆そうでしかも子供体温だからなんかふんわり春の日差しみたいな暖かさが伝わってくるんだぜやっべ、マジやっべキスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレードまじやっべ。

ちなみにその同僚とは基本女の子の趣味が合わないのですが(まどマギでは同僚:さやか、私:マミほむ(あ、ごめん私が好きなのカップリングだったわ))、忍だけは心一つになりました。金髪は星の宝ですね。


PR

No.738|未選択Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字