忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/06/29(Thu)17:58


No.|CommentTrackback

引っ越し第一弾完了

2008/10/11(Sat)16:34

後は来週無事回線が繋がればブラスタースリーだ…ッ!

届いた荷物整理は、せっかくパソコンとDVD持ってきたんだからとリリカルアニメ見ながらやっていたのですが、これいかんですね。作業能率が通常の5分の4以下に激減しましただって…だって無印の手を伸ばしても届かないなのフェイが可愛すぎるんだもん。

今週は回線のない寮で待機していようと思ったのですが、せっかくの三連休なので帰省することにします。寮にコンポ持ち込んだんですけど肝心のCDを持ってくるの忘れたので取りに行かなきゃ。
そんな感じで今日は寮で描いた絵を実家であげるとかそんなアクロバットなことします。
絵は夜だか夜中だかそんな時間帯になると思います。


PR

No.216|未選択Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :