忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/07/27(Thu)17:41


No.|CommentTrackback

弾き続けていたら

2009/05/19(Tue)00:16

手があったかくなりました。血行が良くなったんでしょうか、鬼畜妹のおかげで。まあ、絵ぇ描いてるときも手はあたたかくなるのですが、テスタロッサのおかげですね。

鍵盤ばかり叩いていては絵を描けないので、今日は机に向かって勉強していました。柔らかそうな足の描き方をなんかもう痛々しいくらい必死になって模索していて、気がついたらコピー用紙が生足だらけ、ってか何かやらしい感じの絵ばかりになったのでなかったことにしました。
いやあのですね、八神や高町さんも描いてあればまだあげてみる気にもなれたのかもしれませんが何せ描いたのはテスタロッサばかりでして、ええと、どう言えばいのかな、うぅんと、そんなちょっとやらしい感じのテスタロッサを晒し物にしたくないというか、なんだ、その、なんか駄目だ!(病気だよ)


バルディッシュになってテスタロッサに「いいコだ」って言ってもらうことが僕の夢です。

あ、二期のラストでちぅがくせいのテスタロッサがちょこんとしゃがんでアルフの頭をなでているじゃあないですか。あれが最強に可愛いと思うんだ(なんかもう本当ごめんなさい)。
PR

No.338|未選択Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :