忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/07/27(Thu)17:41


No.|CommentTrackback

後ろの正面

2009/10/21(Wed)01:09

あられもない歌(例:某こんなに可愛いスカーレッツ、某みくる伝説、某宇宙兄弟船、某SMS)(考えてみるとリリカルソングってまともな曲ばかりですね)(まあ、プロポーズのラブソングばかりですしね)(真面目な顔で)を鼻歌混じりに鼻ずさみながら帰るのが日課になりつつあります。いいの。夜中すぎて他に誰もいないから。


今日も夜道を一人むなしく鼻歌とともに帰っていたのですが、駅前を通り過ぎようとしたところ巡回中のお巡りさんが数人歩いていたので鼻歌は控えました。変質者だと思われたら大変ですからね。言い逃れできません。
無垢な一般市民を演じてその場を通り過ぎようとしたらお巡りさんが急にこっち向いて「二人乗りするな!」って叫んできましたえっ嘘何オラずっと一人だったべさ何だべよ誰本当ですかよと一瞬で内心かなり狼狽したのですが、二人乗りしてる若者にさっさか追い抜かれて心の底からホッとした。ちょっともう本当やめて。




PR

No.397|未選択Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :