忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/07/22(Sat)13:41


No.|CommentTrackback

思えばこのブログも7ヶ月続いたんですね早っ!

2008/07/28(Mon)21:08

同期にヲタバレしたらスペース遊びに行くと言われてでも社交辞令だと思っていたらいつの間にか当日の連絡先を交換していてなんだかんだ話してあるうちにもう7月も終わってしまいますこんにちは。う、嘘だよね。冗談だよね。

スペースに来られたが最後、本格的にリアルバレまっしぐらでこのブログバレるのも時間の問題なので過去の、
お前これ読まれたら人様に迷惑かかるな
という記事をちょこちょこ修正しようと思ったはいいものの、予想以上に記事が多いことに絶望しました。さすが7ヶ月。
記事が多いこと自体は問題ないのですが、その内容が…。
ことあるごとに身長差身長差身長差手つなぎ背中合わせの幸せ太もも太もも太もも、やれなのはさんの腰が良いだのはやてさんの制服エプロン好きだのフェイトさんのほっぺつんつんして和みたいだのいやこんな変態みたいなこと言ってないか言ってないよねとにかくパジャマは2人で一組だのもう恋だの夫婦だの結婚すれば良いだの、時代はカリム・グラシアだしマイナー好きだし百合ん百合んだしってか百合以外描いてないしどうよこんな同僚ちょっと勘弁してほしいですよね。
というわけで夏コミまでに記事をちょこちょこいじります。主に私以外の人について書いてあるものを(滅多にないけれど)。どうせ身長差太ももは消してもまたすぐに叫び散らすことは明白なのでその辺はありのままをさらしておきます。
因みに絵は消しません多分。きっと。

ブログ初期はなのフェイでやっていくつもりだったのに、てか実を言うと5月くらいまで心はなのフェイのつもりだったのにいつのまにか来ていただいてる皆様の認識が「ここはやフェイサイトでしょ」というミラクル。それはそれでとても嬉しい。
で、でもね、心のコンセプトは今でも
なのフェイ←はや
なんですよ。よよ。
だけどそんな心のベクトルが何時如何にして向きを変えていくかを考えるのも面白いと思うんです。想いの種類を恋としなければそれなりの妄想あるけれどそれを描くとなるとおっそろしく長くなりそうで………面白そうじゃないですか(あーまた余計なことを)

でも今はリク絵最優先。お待たせしてしまって本当に申しわけないです。

PR

No.167|未選択Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :