忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/12/15(Fri)00:01


No.|CommentTrackback

拍手お返事

2008/04/06(Sun)15:24

はやフェイ漫画今書いてます一週間分のはやフェイへの想いががつまりに詰まったはやフェイ漫画なんですけど無駄に長いっていうかめちゃめちゃ暗くなっちゃって多分今日中に書き終わらないから残りはまた来週 といった風になるかもしれませんがとりあえず描けるところまで描いてます急ぎすぎて後半絵が超絶ベルカ式になってきたうんこれ本当終わらないよどうしようまた来週句点がないそれくらい切羽詰ってる。

とりあえず6時くらいの電車で寮に戻るつもりなので、その辺りの時間までに出来上がった分だけ置き逃げしていきます。お、終わらない・・・暗い・・・本当暗い・・・後半で挽回する。できたらいいな。


>蒼い風の眠る場所 様

ノートPCの件、非常に参考になりました!スペック重視で探していたのですが、うむ、なるほど。
出先に大きな電気屋さんがあるので改めて探してみますね。
いつもありがとうございます!

続きに拍手お返事です。
更新ないのにありがとうございますー!


>コミック版にくっついてきたカード!!!!!!???あれ??そんな神カードついてなかったですよ!?泣  

あの卑猥・・・じゃなくて淫靡・・・じゃなくて妖艶・・・でもなくて、ええと、とにかく神カード付いてませんでしたか?それはなんとも・・・ご愁傷様です・・・。
カードというか三人娘の腰から下が漫画の帯に隠れるようになっていて、あれこの子達大丈夫ちゃんとはいてr(エミッションエミッションエミッションエミッション)
私はアニメイトで買ったのですが、メイト限定だったのかな?

>はやフェイSS読んでまして私のSS執筆心に火がつき(ry  

書いちゃってください書いちゃってください!そして私に見せてください!
本当、潤いがないんです寮生活ー。

>tukaiさん

どうもこんにちはー。
ギンフェイはもっと接触あってもいいですよねぇ。せめて模擬戦のマンツーマンくらいは見たかった。
こちらこそよろしくお願いします。ギンフェイ頑張ってください!

>ガクラさんの漫画良かったです。心の充電になりました。  

ありがとうございます!
漫画は思いっきり趣味丸出しで描いているので、肯定していただけると嬉しいです。
「突然寮生活で永久放電」というトラップがあるかもしれませんので、充電した電気エネルギーは大切にしてください(笑)

ありがとうございました!

漫画・・・描くぞ・・・間に合わないぞ・・・。

PR

No.84|未選択Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :