忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/07/24(Mon)03:38


No.|CommentTrackback

明日TOEICじゃないですか緊張するからちょっとなのはさんの腰抱 きしめてくる

2008/09/01(Mon)21:02

ヲタばれしている同期とヲタ話をして、琥珀さんと桜がいいと言ったら「少ないよね」と返されましたうん知ってる。
制服可愛いです。私は断然ブレザー派。セーラーだったら夏服で。あれは眩しい。これだから夏はやめられない。

制服姿は桜が一番好きです。凛の制服も好きですが、なんといいますか、制服姿の桜は普通の高校生みたいでさ、紛い物の日常かもしれないけどさ。
あのロングスカートの生地が控えめにしかししっかりと描き出してくれる太ももの曲線が好きだからとかそういった理由ではありません。ないんだってば!
余談ですが私、セイバーさんルートの後しばらく腹ペコ王への愛情が垂れ流しのまま抑えきれず、凛への愛情ポイントが足りなかったためUBWルートでバッドもしくはデッドエンド繰り返してましたタイガースタンプ集まりまくり。だって…だってセイバーさんめちゃめちゃ可愛いんだもん!後ろからぎゅってして困らせたい。

ええと。
なにやら今週からまた定時で帰れるそうなので早く帰ってパースの勉強するしたいします。

パースって言ったら奥さん、あれですよ。遠近法だとか鳥瞰だとか虫瞰だとか大小だとかおっきいだとかちっちゃいだとか差だとかハラオウンだとか高町だとか八神だとかそんな見下ろしちゃったり見上げちゃったり上目遣いだったりそんな奥さん良いじゃないですかいけないわお米屋さんいやいやそんな強引な展開よりもほのかに芽生える、雪解け水でこれ以上ないくらい希釈された水彩のコバルトブルーみたいな透明色した恋物語が良いです午後3時の配達があなたに出会える唯一の。どんなに近づいても領収書一枚分届かない。微かに触れるか触れないか。でもそれだけで幸せ。手書きの領収書は大切な宝物。受け取ったそれに温もりはなくきっとそれがあなたの体温。たったそれだけの、しかしたったひとつの。僕の大切な宝物。栞代わりにいつも傍ら。ちょ、この人何言い始めたの。


最後に。
あまり大きな声では言えませんが、本当に言いづらいのですが、言ってしまいますと。

最近 ゆかりななが 沸騰

誰か助けて


PR

No.192|未選択Comment(2)Trackback(0)

Comment

無題

2008/09/03(Wed)12:07

ガクラさん落ち着いてくださいな
確かに上目遣いだったり
見上げちゃったり、見下ろしちゃったりして
萌え萌えですけどー

すいません。
僕もゆかりさんが暴走して奈々様が大変な事になっております。
奈々様かわいいよ奈々様。

No.1|by リオ|URLMailEdit

無題

2008/09/06(Sat)02:55

ああ、リオさんもゆかりなな教徒に(笑)
これは落ち着いていられません。
田村さんと水樹さんとの間にもなのフェイみたいな身長差があれば(はやフェイクラスの身長差でも可)もっと世界は傾いたと思うのですが、中々上手くいかないものです。
ゆかりなないいですよね!

No.2|by ガクラ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :