忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/07/24(Mon)03:39


No.|CommentTrackback

映画

2013/08/14(Wed)00:35

散歩がてら近所のTSU○AYAに行ってきました。
半年くらい前に見たガタカを最後にトーンと映画を見ることはなくなってしまったのですが、何となく。確かガタカも何となく借りて見た気がします。信念を持って生きようぜ。
ぶっちゃけ制服的な資料が欲しく、かつ英語にも慣れ親しめそうな洋画を期待したのですが、海外って制服無いじゃんよ何やってんの大統領、なにやってんの女王、法王、王よ!!(ごめんなさい)
ここはイギリスの魔法学校に駆け込むしかないと思ったのですがあのコ後半ほっとんど制服着てないでしょ何やってんの監督!!続編でもほっとんど制服着てないでしょ!!何なのもう、日本のアニメ監督を見習って!見習って!!
ちうわけで、萌とか全然関係のない映画を借りてきました。
夏休みのせいなのか、有名どころは大体貸し出し中でした。ちょっと、せっかくの夏休みなんだから部屋で映画なんて見てないでもっとアクティブにいきなさいよ。

あと、椎○林檎を聞きながら漫画(まだ描き終わってない)の下書きをやっていたらドゥーエちゃんの目つきが軒並みエロくなりました。ペン入れの時は可愛くしてあげるからね…。


PR

No.734|未選択Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字