忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/10/19(Thu)21:47


No.|CommentTrackback

映画だよ

2013/03/25(Mon)02:06

ぼちぼち進めているリリマジ原稿はあるけれども買いに行かないわけにぁあいきやせん、リリカル映画2ndのDVDとかブルーレイの発売ですからね。
別に特典はどうでもいいよ大切なのは本編、中身中身…などと紳士的なことを考えながらAメイトととらとゲーマーズとその他諸々物色して購入。DVDとブルーレイ両方抱えながら1時間くらい並んでいました。あ、でもだからと言って私別にオタクとかそういうんじゃないです。ただのアニメ好きです、ほら、ジ○リとか見ちゃってさ、ちょいオタク入っちゃってる系?でもガチオタじゃないです、オタクってほら、やっぱり気持ち悪いじゃないですか(魔法少女のDVDとブルーレイを抱えながら)(中身同じ)(同じじゃないよ、再生のクォリティ全然違うよ)

最近隣人が引っ越して隣の物音とか気にしなくても大丈夫になったので思う存分奇声を発しながら見ちゃいますよヌルフフフと関節を曖昧にしながら鑑賞していたのですがなんかもう声も出ませんでした、テスタロッサ好きすぎて。なにあの子、第一印象(無印の『ごめんね』のセリフ)から変わらず大好きだよ。文字打ちながらニヤニヤしちゃうくらい好きだよ。あ、でも私オタクとかそういうんじゃ(略)

そうそう、リリパで映画3rdの発表があったそうですね。みんな大好き中学生かなと思いつつ密かにドゥーエ×カリムを期待しているよ…。でもなのはさんの事故あたりをやれば八神とグラシアさんさんの出会いとか描かれちゃうの?描いちゃいなヨ!14歳くらいの公式グラシアさんでしょう?足バタバタしちゃう。あーもう絶対可愛いよ、絶対可愛いよ。アコース君になって休日なかなか起きてこないグラシアさんの事起こしに行きたいよ。でも教会と局と学校で疲れてるの知ってるからあと5分ルールを適用させてのんびり寝顔をみつめて5分後に起こすけれどグラシアさんはさっきの5分後は知らないからあと5分て言ってうとうとするんだぜでも可愛いから許す。身内羨ましい!!羨ましい身内!!代わってアコース君!!ドゥーエちゃんと代わったげて!!(机バンバン叩きながら)

あ、悶えすぎて冷えピタが剥がれたのでそろそろ寝ます。


PR

No.722|未選択Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字