忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/05/23(Tue)02:27


No.|CommentTrackback

最近残業もどきで帰りが遅いのですが恨みでもあるのでしょうか

2008/07/04(Fri)23:05

そんなに遅いということではないのですが今の私には原稿があるのでちょっとした帰宅の遅延が命取りですこんばんは。


朝、研修室にて窓の外をぼへっと眺めるのが日課なのですが、昨日見たときはどうということもなかった住宅達のうち高台に鎮座するとある一件が今朝明らかに炭化していました一晩で一体何が起きたんでしょう、や、一般的規模の一戸建てなんて2,3時間もあれば炭化してしまいますが。火事は怖いです。昔近所で三度ありました火事。見せつけるように物品を灰にしていく様が極悪非道です。

5月末頃の飲み会でこっそりヲタばれをしたのですが、いつの間にか他の人にも知られていましたどうしようだって相手の第一声が「夏出るんでしょ?」
これだけですべてが通じるあたりがヲタのミラクル。
でも、
3日目でジャンルはなのは、マイナーカプの百合漫画で出るよ、とまでは言わなかったそんなこと言えない。ってかその人たち夏コミ遊びに来るとか言ってる私自分のジャンル言ってないどうしよう。
…ガリューのコスプレでもして身を隠すか。でも会場の様子を聞くに、そんな格好していたら間違いなく保健所じゃなくて保健室行きです。シャマル先生お願いします。
じゃなくて、本当どうしよう。


街角で見かけることのできる『ティアナ』に皆さんも内心ドキドキのようで、…良いことです。
もし、新型ティアナ登場、などというCMが流れたら私吹き出さない自信がありません。とうとうランスターさんも戦闘機人化ですか。でもそこは我らが凡人ランスターさん。どう考えても量産型ですね。悪くはないけれどありふれている。流石です。
…そもそもテレビを見ないので、これに関わらずCMそのものとのエンカウント率が低すぎなのですが、とにかく。
去年の東京モーターショーにてスバルのブースで血眼になってヴィヴィオを探し、メルセデスのブースにて必死になってカーナビを求めていたのは間違いなく私です。余談ですが、ジャ○コ(○のなかに「イ」は入りません)のブースは個人的に萌ブースでした。あの銀色は凄い。こっそり歯車萌。エンジンの造形が好き。車詳しくないけどさ。
あ、私幼少時から工場萌してたような人です。祖母の家に向かう際、高速道路から見える川崎の工場地帯がものすさまじく好きです。ベイブリッジあたりで大量に拝むことのできるクレーンには恋しかけました。でもごめん、私、やっぱり悪魔の心臓を取り巻く血管みたいにうず高くうねった排気管や、捨てられたように錆びた鉄筋が大好き。工場は少しさびれた感じがたまらない。栃木の葛生にある、石灰で真っ白になった現場はもうね、言葉にできません。もし近辺にお住まいの工場好きの方がいらっしゃいましたらー……いや、そんなナイスな方でしたらすでに訪問済みですよね。失礼しました。

また変な趣味嗜好をさらけ出してるよこの人。


PR

No.151|未選択Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :