忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/10/21(Sat)11:58


No.|CommentTrackback

月刊はやフェイ

2008/10/06(Mon)20:49

ネット工事が今月18日になり、何やら急ぎの仕事も入ってしまい、パタパタしています。本はコピ本かなぁ…。

コピーでもオフセでも刷るのは30部くらいにしようと思っているのですが…ちょっと多すぎるかな…?在庫は抱えたくないな。
誰か発行部数に詳しい方いましたらこっそり教えてください。

まだ描き終わっていないので現時点では部数以前のところにいるんですけどね。大丈夫。当日の会場時間には間に合わなくても最初のお客さんまでには何とか間に合わせるから!(最終デッドライン)

先日発売されたリリカルなガシャポン(なぜかなのはさんがいない)がヲタ店の店先に飾られていたのですが、いいですね、あの店はよく分かっています。金色と狸色の某はやフェイが斜め30度の背中合わせでこちらを向いていました。ええ。横に10歳たちや19歳無職のピンクポニテ騎士もいたのですがよく覚えていません。みんなごめんね、霞んじゃったよ。
さて、デバイス片手に仲良く並んだはやフェイですが、いいですこのけしからん身長差。色々なことがよく分かりました。

たとえば2人の手の高さの違いとか(手繋ぎ絵を描くときに活用)肩の高さの違いとか(並んでお散歩絵を描くときに活用)八神の、ハラオウンから見た頭の高さだとか(頭ぽんぽんさせるときに活用)ハラオウンの、八神から見た耳の位置だとか(こそっと耳打ちさせるときに活用)二人の肩幅の具合だとか(相合い傘でどれくらい傘からはみ出すか)腰に寄った制服のシワだとか2人の首から背中、腰、アキレス腱にかけての曲線の違いだとか(活用法は割愛)…ほらっ!パッと思いつくだけでもこんなにたくさんの収集できるんですよこりゃあもう買いでしょう買い!だというのに何で買わなかったの私いやいや顔面の筋肉がフルドライブで緩む前に退散したんだった。
みなさんも気を付けてください。


ネット環境が安定していなくて便乗しようにもできないため黙っていたのですが様々なはやフェイサイトさんたちの間ではやフェイ月間というすんばらしい企画が進行しているそうです。全力で愛していきたいと思います。原稿終わってネット環境整ったらこっそり便乗しよう。大丈夫バレない。ここ辺境ブログだから。
ここ見てくださってる方、密告しないでください。お願いですから。



PR

No.214|未選択Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :