忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/07/22(Sat)17:56


No.|CommentTrackback

2011/09/10(Sat)00:21



ミラーナ・レドフスカヤ

水曜日は会社の飲み会で二次会は鮮やかにスルーして(諸事情で割とパスしやすい立場)本屋に駆け込んで少女不十分その他諸々を買い込みました。まだ会社の人が近くにいるかもしれないという恐怖感の中、縦笛ランドセルの表紙をニヨニヨドキドキの表情でレジに盛っていく私。でもいいの、しょうがないの、好きだから。
そんでそこから金曜の夜までもっそもそ本読んでました。こんなにのんびり本読んだのは大学の時以来かもしれません読書の秋はもう既に始まっているぜ!
現在輪番出勤の為木金が休みで、それから今私が住んでるところって隣が幼稚園で、本読んでるときも色んなお遊戯の曲が筒抜けに鳴り響いていて日本昔話のED:人間っていいなとか大音量で聞こえてくるのでこれもうどうしようもないですよ「いーいーなーいーいーな」のところで私思いっきり身体横に振ってましたよ本読みながら!やめて!

そんでまあ明日は普通に会社なのですが会社の人の結婚式がありまして、参加する気ゼロだったのですが新郎(会社の人)新婦及び新婦の御家族から直接誘われてしまいこりゃ奥さん断るわけには行かないでしょーガッ!あのですね、知り合いなんですよ、新婦さん。ものっそい偶然。

とまあいろんなことがありましたがいやそんなにないけどさとにかく、本読んでゴロゴロして落書きしないで終わっちゃうお休みがもったいないことこの上なくてモサモサと棚の一番上にあった紙に適当に落書きしてっていうかこれケント紙だったよもったいない、モッタイナーイ!(英語っぽく)だけど勢いとかパッションなどを重視している昨今なので構うことなく線引いてどうせだし色塗るべとコピックでべたべた始めたら
やだこれコピックとケント紙のこの相性個人的に好きじゃない・・・ッ!!
パッションとか言ってる場合じゃないくらアレだったけどでもそのまま勢いで塗り続けたよパッション。
多分次は無い。いや、練習するけどさ。
あまりにもアレなので今度ちゃんと書き直したい。ごめんね、ミラーナ。

あ、そうそう。3日前から英語の勉強を始めました。
また英語が必要になって、だけど最近またちょっと忙しくなっているので他力本願で「向こうの人、ちょっとでもいいから日本語覚えてくれないかな」と思ったのですが相手に期待して自分がやらないってどうなのよ・・・?
てなかんじで、勉強法もわからないままにとりあえず単語覚えてます。
だれかたすけて。

拍手お返事ですー。

>まさかガクラさんのところで爆走兄弟の絵を見ることになるとは……懐かしすぎて涙出てくるわ(つД`) 時間作って最初から見直したいなぁ

爆走兄弟はキャラ萌とかそういうのナシに普通に大好きです!今でも大好きです!
シリーズ長いので全部見直すとなると結構時間が掛かってしまうかもしれませんが(大学時代に全部見直しました)、私もまた全部見たいです。

ありがとうございました!
PR

No.599|未選択Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :