忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/09/23(Sat)07:15


No.|CommentTrackback

業務連絡

2012/02/07(Tue)01:10

リリマジ13申し込みました。
どんな事になるのか、綺麗さっぱりくっきりめっきり分かりませんが、まーなんとかなるでショー

あ、そうそう、アニメは見ていないのですがAnotherが面白いです。面白いというか見崎さんがデラめんこいです。昨今にありがちな、とりあえずエロめかしくしとけ、みたいなそういったサービスは皆無で、普通に面白いです。長編小説の終盤に見受けられる謎のベッドシーンをなんとかしたいよ。潔癖ぶるつもりは無いのですが、ほら、何かもう台無しじゃんよ、百合的に(何もかも台無しだよ)

私の最初の綾辻行人は、中2か中3の時に読んだ短編『再生』で、そのあとも眼球奇譚とかそんなん読んで、見崎さんてば名前「鳴」だし、私てっきりと言うとネタバレぎみになってしまうのでなんとなく予想できた人だけ ふふ と笑っていただければ幸いです。ちなみにこの時期ホラーにはまっていたので、劇中で出てきたスティーブン・キングは大抵読んでいて、少し懐かしくなりました。キングは不気味さを書いてくれるので面白かったです。プカプカプカプカ浮くんだよ。これのせいで一時ドナルド・マクドナルドが恐怖対象となったりもしましたが、とにかく。基本ビビリなんだよ!

PR

No.629|未選択Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :