忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/08/17(Thu)18:34


No.|CommentTrackback

欠乏症

2008/05/08(Thu)12:57

何やら思い切り頑張れない駄目だと思って振り返ってみれば、ちょ、私太モモ描きたいとか切に思っておいて全然描いていない。太モモ太モモ教導官のしなやかな太モモ執務官のなめらかな太モモ部隊長のやわらかな太モモ太モモ太モモ太モモ肌色!やっぱり太モモはチラがいい。

…こんなことになるんだったら犬2…じゃなくてアルフ全身描いておくんだった…。

いい太モモ描けるように人体勉強してきます。探さないでください。
あ、やっぱり探してください。でも見つけないでください。

※ふともも一つとっても
ふともも、太モモ、フトモモ、太股、太もも、太腿
など色々な表記があり、それぞれ微妙、或いは全く違った意味を持ち、言ってしまうと教導官は太もも、執務官は太モモ、部隊長はふともも等と使い分けたいのですが今回は予測変換でトップに鎮座していた太モモを採用しました。まったくもっていらない注釈とか言わないで。


…私この記事だけで何回「ふともも」って言ったんだろう。数えない。でも、人としてどうかと思う回数だということだけは分かる。


PR

No.111|未選択Comment(2)Trackback(0)

Comment

無題

2008/05/09(Fri)01:18

「ふともも」は奥が深いですからww
私も好きです。はやての少しむちむちしてても引き締まってる系なふt(ミスt(ry

太すぎても細すぎても駄目で、ちょうどいいむちむち感とかww

No.1|by 豹|URLMailEdit

もも

2008/05/11(Sun)14:32

太ももに限らず人体は奥が深いですよね。
私も大好きです。教導官のうなじ。執務官の臀部のライン。部隊長のふくらはぎ。みんなの腰。
ごめんなさい私何言ってるんでしょう(笑)

No.2|by ガクラ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :