忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/09/24(Sun)12:18


No.|CommentTrackback

気がつけば

2013/01/05(Sat)01:31

読子さんが年下になっていました、こんばんは。読み始めたときは10歳くらい年上だったのにね。
当時は、ずっと本読んでてちゃんと仕事もして自分の収入で本買って部屋本だらけで本に囲まれて生活していいなぁ読子さんいいなぁこんな生活したいなぁ、と思っておりましたが今概ねこんな生活でした趣味で絵も描き続けてるし夢叶ってんな私(勝ち誇った笑みで)。初夢もこれくらい潤っていれば良かったのですが、うまくいきません人生。

うまくいかないと言えばビブリアの3次元化って一体全体どうなっているんでしょうね。未だCM見たことないし、OA時にはテレビがない生活に舞い戻るので動きを見守ることができません。ついでに言うと来週のコクリコ坂も見られません。コクリコ坂は予告しか知らないのですが、その予告では何か恋しちゃった少年少女は実は兄妹で、あ、姉弟でも良いのですが、とにかく少年の方が少女に『キョウダイだったみたいなんだ』とか言っているシーンがあって私最初 そーなんだ くらいにしか思ってなくてだから何なんだろうと特に問題視していなかったのですがそれがもう問題でした。プロブレムだよ。や、でも自分は『他人の顔』の兄妹が超絶大好物なもんで(ぼくいもはまんま与えられていてたぎらなかったので最初しか読んでいませんが)いやだってあの少ないページ数で退廃的な兄妹書かれたら私それだけで入れ食いですよ釣り針飲み込んじゃいますよ丸飲み!釣り上げた方はたまったもんじゃありませんよ!だって釣り上げたらこんな変態出てくるんだぜ?絶対ヤだよ。
ええと、何の話でしたっけ?とりあえず紅の豚を見たいです(???)

PR

No.696|未選択Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :