忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/05/26(Fri)14:29


No.|CommentTrackback

生きてます

2010/11/08(Mon)01:20

久しぶりにまともなご飯を食べたらまともすぎてお腹を壊しました、こんばんは。
普段の食生活、見直さなきゃいけませんね。

とりあえず平日は仕事漬けで休日は寝過ごすというなんともオタクらしからぬ生活をしているわけですが、何とかこの生活から抜け出したい今日この頃です。体力ないんだよ!基本引きこもりヲタだぜ!

しかしせっかくの休日、本屋に特攻できる唯一の日。あ、ごめんなさい、唯一とか言ったけど一応土日休みなので唯一じゃありませんでした。2日も休みあるんだからせめてどっちか頑張れよ私、頑張れよ私!!

ええと、まあ本屋に特攻してきました。適当に目に入った本を漫画小説その他ジャンル見境なく手に取り、レジに直行。値段は会計時のオタのしみ。そんなことやってました。いいの、他にお金使うとこないから。いいの、楽しみこれくらいしかないから。ばっかちょっとこれ本当楽しいんだってば泣いてなんかねぇよ!!よよよ!!買っても読んでる時間はそんなないんでとりあえず積みですが、まあ家にあればいつだって読めるじゃん?そんな感じ。

で、わさっと買った本の中に一冊乱丁本が。折れ目切れ目破れ、そんな乱丁。奥付見たら、乱丁落丁はお取り替えしますって書いてあったんですけど、お取り替えってアレでしょ?なかなかレアな乱丁本を印刷会社さんに送らなきゃいけないんでしょ?せっかくのレア本を!!っと言うことなので来週もう一冊買おうと思います。や、そんな酷い乱丁じゃないんですけど、セリフ切れてるのはちょっとねぇ奥さん。
印刷会社に送ると市場クレームにワンカウント入っちゃうだろうし。印刷綺麗なのにグッジョブ連絡しない癖にこういうときだけ連絡するのも何となく嫌ですし、気分的に。
同じ本が二冊あれば、一冊は読む用、もう一冊は資料用にページ限界までガッファー開けるし。
でも平日の帰宅時間はコンビニしかあいてないようなタイムだからまた来週ね、来週!!それまで気が変わってなかったら買いに行くぜ、2冊目!!


PR

No.546|未選択Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :