忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/09/21(Thu)21:17


No.|CommentTrackback

生きてるよ。

2013/05/20(Mon)02:23

うまくなりたくて練習するけれどやればやるほど己のダメダメさを突きつけられて私は一体何がしたかったんだっけと途方に暮れてるので下書きという名の練習絵ばかりが増えていき完全迷子になりつつも色んなもの(同人誌)を糧にしてのらりくらりと生きてました。
仕事もやや忙しくてでも『1時までに帰ったら漫画描く』(連日夜更かしすると仕事に支障を来すから)て自分ルールを設けたけど間に合わないでやんの、間に合わないでやんの。じゃあ2時、と思ったけどそれもギリギリアウトでやんの。いや、じゃあいつ描くの?今でしょ!!てな具合にキれたのがいまさっきで、明日からは何時に帰っても何かしら描くことにしました。やーってやんよ!!
PR

No.727|未選択Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字