忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/10/19(Thu)16:05


No.|CommentTrackback

目覚め最高(ネタバレ(?)注意)

2008/07/29(Tue)11:50

今朝どうしようもなく眠くて眠くて眠くてまずいこのままでは永眠してしまうと思ってしまうほど眠くてどうにか目を覚まそうとPCサイトビューアー様を立ち上げて一瞬で覚醒できる何かを求めてみたら

なのは 劇場化 1st

光の速さで目が覚めました。
うぇァ!?ちょ、おま、…え、あ、うそホントに!?うぁぁ無印の執務官一番大好き絶対幸せにしてあげるからねー!!と混乱しながら(実際声に出してました今思えば)ガバッと勢いよく起き上がりそのまま起立性の脳虚血で視界真っ暗布団逆戻りでも眠気はゼロ。
朝から何やってんの自分。

や、でもこれひょっとするとひょっとしますか?1stってことは2nd,3rdと続くってことですかどうなんですか

墜落事故やるんですかどうなんですか(最重要事項)

朝から大興奮でした。アニメ会社に踊らされすぎですだが後悔はしていない。
あー…なのフェイ描きたい…。描きたくなるって!

もし二期も劇場化するなら八神の喋り方は昔のままで変えないでほしい。あの若干舌足らずな幼八神が可愛すぎる。
あの「名前をあげる」のところで「もう闇の書とか~」とか仰られる八神の舌足らず具合があーもう本当頭撫でて抱きしめてあげt(エミッション(リィンフォースver))

ええと
劇場化の詳細についてはまだ知らないのですが、とりあえず執務官が幸せなら何でも良いや(ちょ

PR

No.168|未選択Comment(2)Trackback(0)

Comment

無題

2008/07/29(Tue)15:47

どもです・・・
僕もびっくりしました!!
また・・・なのは達に会える・・・
本気でお金が無いので・・・うぇい・・・
でも・・・見に行くの・・・恥ずかしいな・・・
フェイトちゃんかわいいです!!(いきなりなんだ!
フェイトちゃんは俺の嫁的な発言すると・・・
確実に死亡フラグ・・・
なのはが出るかはやてが出るか・・・
死んでもいいから・・・二人とフェイトちゃんに
会いたいです(脳みそ完全に溶けてるなこいつ
執務官・・・愛されすぎてる執務官・・・僕にも
少し分けt(スタァーライトブレイカァァァァァ!
執務官カワイイよ執務官・・・
では・・・

No.1|by リオ|URLMailEdit

無題

2008/08/03(Sun)19:34

何がびっくりかって、なのフェイ(あ、略しちゃった)のBJデザインにびっくりしましたよー。なのはさんの最強臭が半端じゃないです。
一期のテスタロッサを高町さんが幸せにしてくれることは約束されているので、映画はプレシア母さんが救われる内容になっていてほしいものです。

No.2|by ガクラ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :