忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/08/20(Sun)01:33


No.|CommentTrackback

相変わらず緊張してばかりでしたが

2010/06/22(Tue)01:48

リリマジ9お疲れさまでしたー!

スペースをのぞきに来てくださった方、ありがとうございましたした!
構ってくれた方、ありがとうございましたした!
差し入れくださった方、ありがとうございました!おいしくいただいておりますー。
再販希望の方、ありがとうございます!前向きに検討してみます。でもやっぱり古い絵が恥ずかしいのな…。

最近更新停滞気味だったので誰も来ないんじゃないかと正直凄まじく不安だったのですが、たくさんの方にお越しいただいて心底安心しました。心があたたまります。
いや、楽しかった楽しかった。

色々な刺激を受けるのでイベント直後はすんごく何か描きたくなります。てか上手くなりたい。ずらりと並ぶ抽選会用の色紙、あれ凄いですね、格好良さが尋常じゃないです!
あそこに仲間入りできる絵が描けるようになることを次回までの目標にして、とりあえず今日のところはこの辺で。レポは後日かな?
目標たてたんだから何か描けよというはなしですが、今まだ1人反省会中なので絵は後日。
上手くなりたいなぁ。

ところで、リリマジ9と同時開催されていた熱処理講習会が気になってしかたがなかったのですが、どなたか覗いてみた方いらっしゃいますか?


PR

No.497|未選択Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :