忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/10/21(Sat)12:00


No.|CommentTrackback

社長が

2008/04/02(Wed)20:37

非常識に挑戦しろ、って言ってた。創造性や独創性を大切にしろ、って言ってた。チャレンジ精神だ、って言ってた。


カリム・グラシアの時代だと判断した。


漫画いくつか思いついたけどネットできるパソコンがないからどうにもできない。次に帰省したときが勝負だ。カップリングは未定ですが。何から描こうかな。

アンソロでなのフェイ分は補給できたけど愛しの身長差バカップル未満分が全然足りない。多分、血液成分に似ているんでしょうねこの栄養素。だって倒れそう。はやフェイ分。放課後の教室で何やってんのこの2人(脳内での話ですのでそっとしておいてあげてください)

お返事関係は帰ったときに。全部読ませていただいてます。元気でます湧き出ます。更新ないのにありがとうございます!


PR

No.83|未選択Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :