忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/08/17(Thu)18:39


No.|CommentTrackback

私はあまりのことにとても驚きました。

2009/09/04(Fri)00:45

じっ…じゅうはちぺーじ…!!!?(ざっくりコマ割った)
加えて表紙、そして印刷だ、と?
1日1ページ以上やらなきゃ終わらないじゃないか一体どうなってるのいやまてどこかに無駄があるはずだいやいや削るよりも描き始めなきゃちょっと真面目に危険が危ない(動揺しています)


早起きしてやろう。
私実は朝型かもしれないんです。なんというか早朝活動って、そのために早起きしたんだという思いがあるのか寄り道落書きとかしないで素直に集中できるんですよ。

思い返せば試験勉強もそうでした。とはいっても試験勉強ってそんなにしたことないんですけどね(笑)
中学時代は高校受験前しか試験勉強しなかったし、高校時代はテスト当日早く起きて1時間程度だし。文字通り、朝飯前。いいんだよ!卒業できたからいいんだよ工業高校!機械加工大好きだよ!


あ、大学時代はそこそこやりましたが、やっぱり朝でした。
大学校の図書館は色々な参考書があっておもしろかったです。
次の日は弾塑性学の試験だというのに、バイト…じゃなくていやそうなんだけどまあうんいいじゃない「レギュラー満タン入りましたあざーっス」とかやってたよ、アニメのDVDとか買うために。
水金曜はヲタショップに行ってたよ色々出るから。特に月末。
とにかくええと、翌日の試験とはまったく関係のない参考書見てたーなんてことしょっちゅうでしたよ。

勉強は好きだけど試験はやだったなぁ。基本バカなんで。
テッサに熱力学教わりたかった、な…。


いいから原稿やりなよ自分。



PR

No.378|未選択Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :