忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/09/24(Sun)12:23


No.|CommentTrackback

聖域だと思う

2010/03/24(Wed)00:36

神聖すぎてカリムさんの太ももを想像できない。
鉄壁すぎるあの衣装最高。
誰も信じてくれないかもしれませんが、私基本、露出は少ない方が好き。でも制服の膝上スカートは別腹。
何わざわざ自分から信用度下げる事言ってるのこの人。
だけどね、膝上スカートにはハイソかニーソ。
一番好きなテスタロッサBJはインパルスフォーム。

あ、英語漬けと一緒に買ったポケモンシルバー始めました。ルギアがほしかったんですよ。
主人公の名前をテスタロッサにして、最初のポケモンの名前をアルフにしようと思ったのですが諸々の事情により断念しました。
主人公は、なじみ在る「レッド」にして、ヒノアラシはデフォルト。ライバルの名前はグリーンでいいやと思っていたのですが、なにやらコイツ、悪そうな上に赤いので、てか赤いとかなんですか私主人公レッドにしちゃったよまーいいよ適当でいいよ…そんな感じで(?)悪そうな赤い人は「あか」になりました。ちゃんとした名前あったのかな?サトシみたいな。まあ、いっか。

一昨年受けたTOEICの点数みたらあらびっくり、300点行ってました。たしか300は行っていなかったと思っていたのですが、取っていたものは仕方あるめぇよ。
ということで、目標点は450点にしようと思います。今笑ったの誰!?


PR

No.462|未選択Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :