忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/07/27(Thu)17:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

腰の話

2012/10/20(Sat)23:53

って書くとまた腰に対する趣味嗜好の話しになりそうで、グラシア嬢に関してはまだちょっと書けないのですがドゥーエちゃんは華奢っぽくてウーノはムチムチしそうでトーレはガッチリしてそうでとか色々ありましてどうしてここでテスタロッサが出てこないのかというと私がテスタロッサと聞いてパッと思い浮かぶのが7歳のテスタロッサでありリニスがいた頃のテスタロッサはまだちゃんと子供らしく笑っていてそんなテスタロッサに対して腰がどうこうなどという穢れたこと言えるわけないでショ!!

あ、違う違う。いや前述の思いに間違いなど一つもないのですが、あ、趣味嗜好は人それぞれですのでドゥーエは華奢じゃねーよムチムチだよと言われる方もいらっしゃるとは存じておりますあくまでも私の中の思いとして前述に嘘偽りがないということですので皆様は皆様の信じる腰を追い求めて日々お過ごしください かしこ。
だから違うんだって。腰は腰でも私の腰の話なんだって。世界で一番、興味の対象外である我が腰ですが、華奢どころか力士並にしっかりどっしりしているはずなのですが2週間ほど前からってかこの前のリリマジ原稿(かつてない修羅場)で大打撃を受けたらしく今ちょっと長いこと座っていられない状態です。15分同じ姿勢で座っていられたら上出来です。最初は、ベルカネタ練ってるうちに治るだろうと高を括っていたのですがどうにも痛みが引かなくて。一昨日から通院してます。腰痛で。会社の先輩おすすめの接骨院に。
筋肉をほぐすマッサージというか指圧というかそをなんやってもらっているのですが、自分、極度のくすぐったがりでして。腿とか脇腹ぐいぐい押しながら先生が これは絶対痛いよ て言いった直後にめちゃめちゃ吹き出してしまうので え なにこの子気持ち悪い みたいな目で見られてなによりもその視線が痛い。
今日も行ってきまして、違う先生だったのですがくすぐったがり情報は伝わっていて、隣のベッドでは痛いけど我慢してねーてやってるのに私と来たら くすぐったいの我慢できる?て先生若干引き気味でしたよ。深呼吸できる?て言われても頑張りますとしか答えられなかったよ。深呼吸に頑張るも何もないよ。

とまぁこんな感じです。
いつもは当たり前のように座っていた座布団がいまちょっと遠いです。早く治れ腰。
治ったらまたガリガリできるように本読んで充電しているのですが、やっぱり手は動かしたいなぁ。

あ、くすぐったがりを治す方法随時募集中。


PR

No.683|未選択Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :