忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/09/21(Thu)21:22


No.|CommentTrackback

英語のノートは基本片仮名

2008/07/08(Tue)22:47

英会話研修が苛酷すぎて(難易度をTOEICスコアに換算すると多分300くらい)(今、は、とか思った人アクセルシューター)パステル香里のごとく紙をぐしゃぐしゃに丸めたくなりましたこんにちは。
半月くらい前までは英語の論文なんぞを辞書を嫁に読んでましたが、しかし溶体化急冷や相変態なんて言葉、材料屋さんや熱処理屋さんにでもいかなきゃ使わない…。私やっぱり金属好き。と言いつつも一番好きな材料はアルミ。軟らかくて可愛い。変な目で見ないで。

あまりにも英語すぎたのでフランダースな言葉(有名な遺言)を脳内でつぶやいたのですが、つぶやいたつもりだっのですが、犬の名前がバルディッシュに…。
に、似てませんか?
いやしかしちょっとバルディッシュ、あなたひょっとして英語話せないんでしょうだからいつもyes,sirで誤魔化しているんでしょうごめんなさい。
あー、バルディッシュになりたい…。ええ、今でもこの思いは変わりません。変わることのない永遠の魔法です。バルディッシュ!(名前を呼んだ)

原稿
漫画は、あとはもう無心で描けば終わります。問題は、付けペンに慣れていない前半と慣れてきた後半の差が激しすぎること。広い心で受け止めてやって下さい。どうか平に。
付けペン難しいです。

そして大問題なのは裏表紙。全然、描けな、い…ッ!やはりここは肉太な文字d
薄々感じてはいたのですが自分、一枚絵がものすさまじく苦手なようです。日曜の正午までには提出する、ぞ。
カズさんすみません。ご迷惑をおかけします。


PR

No.155|未選択Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :