忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/07/27(Thu)17:42


No.|CommentTrackback

被害妄想とかではなく

2009/07/28(Tue)01:01

はめられた。絶対はめられた。何度も胸中で毒づいた。私が陥れられたことなど周りは気づきもしなかっただろう。一体どういうつもりよロードレ!

あのですね、今日のアっごめんなさいもう昨日でしたまあそんなことはどうでもいいよ。
とにかく、毎週月曜はミーティングっちゅうもんがアルトですよ違うあるとですよいや同じか?いかん話が進まない。
まあ、そのミーティング中の出来事です。
自分は技術職なので、会社では作業服で過ごしているのですが、その夏服(夏服だけ)が今季からデザイン変更というか製造中止というか、とにかくもう購入できなくなってしまったので、新しいのどれにするべーと作業服のカタログを眺めていましたおっさんたちと。
新しい作業服は、君に決めた!的なグッドデザインのものがなかったので「まあこれが無難じゃない?」とさほど時間もかからず決まったので、カタログは大机の隅へ…。何故か外国人のモデルさんが作業服の試着モデルとなっているそのカタログはさながら某ニ○センだったので、ニッ○ンじゃねーのこれと思って課長の話を聞き流しながらカタログの背表紙をみやれば

「制服百科」

二度見どころか五度見くらいした自信があります。「これください」とか言わなかった自分を誰かほめてやってください。

さて、身体がピクリと動いたのは絶対に私のせいじゃあらません。悪いのは私の視神経をかきむしった「制服」の文字。
うっはこのタイトルどうなのよ出版社と、にやつく顔を抑えて社名を確認すると、

「自重社」

ばっは(吹きだした音)(心の中で)ちょ、オマどうしたいのさ何がしたいのさ自重してよ自重私にどうしてほしいのさしばらくその背表紙から目が離せなかったよミーティングどころじゃなかったよいや話し聞きながらチラチラチラチラ背表紙みちゃったよ。
これ絶対ハメですよね、ね?


余談ですが、そのカタログ。別冊か何かは知りませんが、試着モデルに外国人の女の人を採用しているものもあるらしく
そこまではいいのですが
なぜか作業服の上着だけを着用し下は穿いていなさそうな写真が、あった、そうな。

大丈夫かなあの会社…?

でも自重社おかげで残業乗り切れましたとさ。めでたしめでたし。


そういや、シムーンの最後ってどうなったんだっけと記憶をたぐり寄せて一番に思い出したのは「急に歌いだしたロリコンもといドミヌーラ」で、ちょっと色々がっかりしました。
シムーンは最初、ガチめき過ぎていて敬遠していたんですよ。百合は与えられるものではなく自ら妄想し掴み取るもの…いぇもらえるものはありがたくもらいますが(台無しだよ)



PR

No.360|未選択Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :