忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/10/19(Thu)16:19


No.|CommentTrackback

記事打つ前と後で部屋の体感温度がすごく違う。寒い。部隊長少し威力抑 えて。

2008/10/08(Wed)20:29

でも部隊長のあの声であの顔であの仕草で、巻き添えごめんなー、ていわれたらもうなんだって許せてしまえそうです。

執務官がいないときは第二弾があるんだなと確信できるのに、部隊長がいないときはえっあっちょっなどと不安になりますだって八神だもの。
魔力量が六課1であるのと同時にハブられ具合もザフィを抜いて六課1です。そんな八神が大好きです。愛が溢れています。

職場の同じ部署に女の子がいないので、そろそろ女の子分の蓄えが底を着きそうです。あれ、女の子とちゃんと話したのって何週間前だっけ?というくらいに…。研修中は駅や電車で色々な制服分を補給できていたので何とかやって来れられたのですが、今はそれがありません。周りは主に40代のおっさ…おじさまです。不景気のせいで最近まで新人採用してなかったんですね。中間層がいないそうです。なんて年の差でしょうか。自分は身長差はもちろん、年の差も大好きなのですが、ごめんまったく萌えないよ。でも加工場のおっちゃんの声が、漂白的なタイトルした漫画に出てくる更木さん家の剣八くんにそっくりなのでドキドキしてます(萌えてんじゃん)誰か…誰か女の子を私に…ッ!具体的には長い金髪を黒いリボンで一つにまとめた美少女で、目は紅くて身長は160半ば、吐息するような優しい口調と声が僕らの心をドキリとさせる、ちょっと鈍感な執務官の女の子を!
…そんな今日この頃なものでして、イヤホン(超耳元)から流れてくるゆかりなながものっそ癒しとなっています。某曲や某曲で、ゴーゴー、や、オンザストリート、と合いの手を入れてしまうほどに(もちろん原稿中)(相変わらずテンションが高くなる)
あらいやだここでもぶたいちょうがはぶられてる…。佳奈様は香里とジェンガの練習してるよ。きっとパステルは強くなって戻ってくるんだよ。
この前アクセス解析除いてみたんですけど、未だにパステルな感じで検索して来て下さる方がいるようで驚きました。愛されてるね、香里。私も好き。

ところでローカルな話で申し訳ないのですが、宇都宮市の恥部的存在、餃子像が壊れてしまったそうです。運搬中の出来事だっそうな。駅東口に鎮座していた像を西口に移動させようとしていたんだとさ。
よかった、写真撮っておいて…。撮ったの壊れる前日だったよ。危なかった。



PR

No.215|未選択Comment(2)Trackback(0)

Comment

無題

2008/10/11(Sat)14:55

僕もフェイトさんが欲しいです←
いや、あの、その、すみません。

コミカルはやて一応書いたのですがねぇ
面白くない←結論
申し訳ないです。
文才がないので書く前から若干嫌な予感は感じていましたが……見事に玉砕。
頑張ります。はい。

No.1|by リオ  |URLMailEdit

無題

2008/10/19(Sun)20:21

リオさんこんばんはー!お返事が遅くなってすみませんでした。
わ、コミカル本当に書いてくださったんですね!ありがとうございますー。気が向いたらでかまいませんので、もし良ければ見せて下さい。
ありがとうございました!

No.2|by ガクラ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :