忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/07/27(Thu)17:42


No.|CommentTrackback

走ってるよ

2010/09/03(Fri)03:29

突っ走ってるけど追いつけそうにないよ。
せめて仕事がもう少し早く終われば…ば。通常一個3ヶ月弱で作製するものを3ヶ月で5個、場合によっては10個作れってんだから無理あるんだよ現代社会。
造るものがテスタロッサ関連だったら喜び勇んで、いや、そんなぶっちぎり駆け足でテスタロッサ造りたくないやだってテスタロッサだぜ?作り込んでいきたいよ。心を込めて!!
テスタロッサ!!

…ベアリングの納期は相変わらずか。頑張れる日本。わたしもがんばる。


PR

No.524|未選択Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :