忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/08/17(Thu)18:45


No.|CommentTrackback

距離はそのままでも

2013/02/06(Wed)00:31

確かにすぐそばにいたんだよ、こんばんは。

いやね、夢を見たとですよ。いい歳こいてほとんど毎日見てるとですよ、フルカラーの夢を。それで、今日の夢は『橙色したガチャピンとムックが仲睦まじげに二人組ストレッチをしているのを遠くに横目で眺めながらプロレス(馬場世代)を鑑賞する』と言うものでした。中年のおっさんが横で腹筋してました。あの、ホームセンターでよくみる黒い腹筋台を使って。ね。ガチャピンとムックってば本当中良さそうなの、てか仲良いの。私本当空気でした、自分の夢なのに。
あとは、なんか捜し物してました。都内の駅前ににありそうな広場と新築だけど狭い小部屋と事務所っぽい部屋がある2階立ての洋館みたいな場所をぐるぐる回ってました。しかもこの洋館、行く度に内装変わっていて、や、夢じゃそんなんしょっちゅうですか今回はそうじゃなくてたまに改装工事中みたいなブルーシート(実際は白でしたが)(夢の話に『実際』てわけわかんないよ)が掛かっていてリアルで(だから夢の話に以下略)絶賛改装中でした。で、さっきこの洋館は二階立てみたいなことを書いたのですが、多分です、多分二階立て。その部屋しか見てないから他の部屋のことはわかりません。ただ、部屋出て廊下を少し歩いたすぐのところに下りの階段があったので何となく二階立てかなとかそんなシンキング。何でも上った覚えもないのに下り階段があるんでしょうね。でも見た限り玄関がなかったので二階以上の階にいたはずです。あと、体弱そうで気も弱そうなだけど局所的に超頑固そうな娘さんがいました。何かその子の忘れ物を探していたような違うような…。別途、何で某サラダ館焼き魚注文していたのか、深まるしかない謎もありました。でもまぁ、夢
の話なんですけどね。

あ、以下から現実の話です。帰り際の会話より抜粋…
A「何でお金が貯まらないのか…」
B「風俗行ってるからだろ」
私「メイド喫茶ですか?」
A「メイド喫茶は風俗じゃないです」
B「じゃあメイド喫茶行ってるからだろ」
A氏の否定の声はことごとく無視されました。
………。
上記3人で飲みに行くことが多いのですが、最近見つけた面白いアプリとかyoutubeとか趣味とかそんな話ばかりして、変な愚痴とかはほとんどないので楽しいです。やなことはさ、その場限りにして楽しい場には楽しいことだけ持ち込もうぜ。


PR

No.710|未選択Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :