忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/06/29(Thu)18:02


No.|CommentTrackback

通勤中に見た自動車販売店の看板に記されていた『ティアナ』の文字に癒 されてしまいちょっと悔しかった

2008/07/02(Wed)20:38

いつもブログにあげる漫画だったら1日もしないで描けるのに一体何日かかっていのでしょうか夏コミの漫画こんにちは。
何回描いてもアリサちゃんがアリサちゃんに見えてこないアリサ、アリサ・グレンノース!(違)
大丈夫。ちゃんとバニングスさん描いてます。
なのはさんの後頭部を描くのが楽しすぎるのですがこれは病気でしょうか恋の。
時間があれば
「365日のテスタロッサ」著:シグナム
とか描きたかったのですが無理そうです。もう少し身辺が落ち着いてから。

毎日2,3時間ほど時間作って描いてます。まだ下書き段階ですけれど、調子が良い日はその時間だけで8ページ分くらい描けるのですがいつもそうとは限りませんし。
ぶっちゃけ原稿やりながら別のネタが思い浮かんでしまってえらいこっちゃえらいこっちゃ。
え、七夕漫画ってこの二人?みたいな摩訶不思議漫画とか(でも多分原稿忙しくて時期はずれな七夕になるんですよ)
ちょ、そのうっかりはどうなのナカジマさんとか、
真夜中の隊舎in真夏とか、
実は七夕漫画もう一つ浮かんでるとか
他にも色々。…原稿やるとテンションあがって大変です。どんなネタでも描ける気がする但し百合。二次元の女の子可愛いよ。

最近ご飯食べてる時と寝てる時と原稿やってる時以外は常に眠いです。歩いているときも眠いです助けてくださいシャマル先生。

サウンドステージ04のラストで夫妻が名前を呼び合ったあとに、この夫婦め!と言うのが習慣。


PR

No.150|未選択Comment(2)Trackback(0)

Comment

私さがし終~了~

2008/07/02(Wed)22:59

通勤中に見た自動車販売店の看板に記されていた『ティアナ』の文字に癒されてしまいちょっと悔しかった>あははははははは。今日のあたしとおんなじ考えてるヒトがいたといきなりこんなんですみません。つい・・・

No.1|by mizes|URLMailEdit

ランスター

2008/07/06(Sun)13:27

mizesさんこんにちはー。
車の名前はいつどこで遭遇するか分からないので要注意ですよ!他にも色々な罠が張り巡らされているので外に出る時は気をつけてください(笑)
大本命のテスタロッサは中々お目にかかれないのが少々残念ではありますが、でも見かけたら冷静でいられる自信がないので内心複雑です。
コメントありがとうございました!

No.2|by ガクラ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :