忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/07/24(Mon)03:39


No.|CommentTrackback

長野

2008/10/02(Thu)00:56

行ってきました長野。幸い日付以内に帰ってこられたのでよかったです。
ところで
自分はコーヒーが苦くてだめで、それから(前にも書いたような気がしますが)猫舌なのですが、相手先の事務所であっっついコーヒーを出されて(二回ほど)(プラス缶コーヒーブラック無糖)、佐藤とかいう白薔薇に先制攻撃くらった藤堂さんの気持ちでそれを飲んできました。
以上


途中のサービスエリアで先日書きました中川さんのグミ(あ、いや、中川さんがグミを作ったわけではなく)(あの方ならうっかり作れそうですが)を発見し、飲み物の棚で「安曇野牛乳」という素敵な牛乳を見つけてテンションあがったのですが、悔しいことにどこを探しても凸で平なものは見あたりませんでしたとっぺーさんごめんなさい。
道中で藤野という地名に出会い、バッカこのフジノのノは乃だろ藤乃!静留さん!と心の中で突っ込みを入れ、先輩社員(42・男)と何かひどく脱線しつつも込み入った話をしました。片道3時間もあれば仕方ないことなのかもしれませんがまぁ色々な話し話されがありました。キッ○goo?知らないよ!

コーヒーのせいか胃のあたりが痛いです。でもそうですね。藤堂さんも家帰ってからこんな感じでキャベジン飲んでたらちょっと可愛いです。藤堂さんだからこそ可愛いです。藤堂さんが可愛いです。能登さんの声好き。遥ちゃん字間違ってるよ!これじゃ菊川さんだ。アーミテージ准将(階級高いな)はツヴァイの2巻が好きです。
しかし准将かアーミテージ。八神が二佐ですよね確か。15歳の娘が4年で一尉から二佐ってかなりのエリートキャリア昇進コースだと思うんですけどどうなんでしょうかテスタロッサ(大佐の方)。テッサの命令口調がですね、すごく好きなんです。イントゥ・ザ・ブルーでダーナを制止させようとしたあの命令口調が。切羽詰まった感じのあの絶叫が大好きなんですよごめんなさい何もかもが変態臭くてごめんなさい。だから頭冷やされる直前のティアナとか好きだったりするんです今引いた人正常です。テスタロッサ(執務官の方)も何か一発あればもっとこう、もっと、こう!(何)
ですます口調の最中に○○しなさいとか入ると多分それだけで心の半分以上は持っていかれることを自覚しております。

せ、声優さんてすごいですね!



PR

No.211|未選択Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :