忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/07/24(Mon)03:38


No.|CommentTrackback

雨ですね

2011/05/29(Sun)22:26

運動したいけどマラソンはちょっと…などとヌルいことを日々思い続けております、こんばんは。時代は筋トレだぜよ。室内でできますからね、筋トレ。1セットの最後の方はフンガッハとか言いながらね。

そう室内。土日は基本引きこもるわたし。平日にできない買い出し(本か食料)には行くのですが、用がなければインドア。まぁ、出来ることなら何も気にせず半袖でお天道様の下を走り回りたいのですが…まぁ…まぁねぇ?(何がですかよ)

いやでも最近は外に出ようと頑張っているのですよ。用もないのに取り敢えず本屋に行ったりあごめん嘘これは普段通りでしたいやいやしかしどうなんだ?まあいっか、そんな感じ(ごめんなさい)
今回の土日は両日雨で、しかも結構強い雨足で、こりゃ家にいるのも仕方がないよねフヘヘと悪い笑顔を浮かべていたのですが両日外出しやがりました私。
土曜日はハルヒを買いに。
日曜日はコンタクトレンズを買いに。
ハルヒは初回限定を無事購入できて佐々木さんやっべマジやっべカワイイ佐々木さんごめんなさいごめんなさいええとほかにもいろいろ買っいましたばらかもんとか真島クンとかDWとか。漫画ばっかです。ホクホクです。
日曜日(今日)のコンタクトレンズはあいにく在庫切れで、次回入荷がほぼ一週間後。郵送か、受け取りにまた来るか好きな方をお選びよと言われたので、また来るの面倒くさいし郵送にしちゃおうとしたところでピーンと頭の中で何かが鳴り響いて直接受け取りにいく方を選択。脱・ヒキコモリおぅなんか変なボタンおしたのか、今カタカナ入力しかできなかったよmy携帯。あ、この記事携帯から打ってます。絵なしで申し訳ないです。最近何も描ける気がしないので絵の方は少々おまちください。仕事中は、描きたいなぁと思っているのにいざ帰るとてんでさっぱり。
今の絡みの仕事が始まって1年くらいだけど、いつになったら一区切りつくんだろうねパトラッシュ…。
とまぁイヤな感じの事を書いてしまいましたがそんな暗いことばかりではなく、例えばそう、つくね。鶏つくね。
ちっちゃな切り傷やかすり傷程度ですが、最近何かしらどこかしら手を怪我しているので生肉触るのやめてたんですが、今週はそれらがすっかり治っていてまた新しい傷もなく、今日はいけるぞテュオアーっ!とコンタクトレンズ買えなかった帰りのイオン(旧サティ)で鶏挽き肉ワッサー買って鶏つくね。レンコン入れてちょっとシャキシャキ。だけにしとけば良かったのに調子に乗って魚や野菜も買っちまいやがったよこのやろう。私イヤですよ。夜中帰って冷蔵庫開ける度にチンゲンサイの鮮度が落ちていく様を確認するの。作るよ、意地でも。助けて八神。

野菜スープ作ってくれるハルヒ募集中!


PR

No.585|未選択Comment(2)Trackback(0)

Comment

はじめまして

2011/06/05(Sun)14:04

 はじめまして!私もなのフェイ大好きですww
 このサイトのイラスト&漫画大好きです☆

No.1|by STAR|URLMailEdit

はじめまして

2011/07/09(Sat)01:03

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってすみません!

のんびり更新ですが、思い出したときにまた見に来てやってくださいー

No.2|by ガクラ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :