忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/09/21(Thu)21:03


No.|CommentTrackback

青春とは心のナンチャラである 

2013/12/22(Sun)21:56



コンバンハ!!(腹話術っぽく)

生きているんだよこんばんは。
PCの動作が重くて重くて、ちょっと連続操作するだけでアタシもうだめ、てフリーズしかけて画像1枚スキャニングするだけで1時間から2時間近くかかってしまいそこからアップロードまではというとさらに1時間くらい掛かってしまっていたのでなんかもう私もフリーズしていました。
かれこれ7年くらい使っているコなのでそろそろなのか?そろそろなのか?とおもいつつもそもそも自分がパソコンのこと何も知らないなと思い至り調べりゃ京大の入試問題の回答だって出で来る昨今、『PC 動作が重い』で調べたらいや出てくる出てくる。
あれやこれや試してみたらスィードライブの空き容量が7GBくらい増えました。1GBもなかったのにね、ごめんねマイPC。物言わぬあなた、使う側がちゃんとしていないとダメよね。日進月歩で頑張るわ。

そんなこんなで漫画編集とか無理だベーなどとふてくされていたため途中(1P)まで描いてっていうか1Pって描き始めたって言うんですよね、ええと、書き始めたはいいものの投げっぱなし叩き付けパイルドライバーになっていた漫画をちょこちょこ再開してこうかと思います完成は年明けのしばらくしてからかもしれませんが。いや、おいちゃん頑張るよ。
PR

No.746|未選択Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字