忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/11/22(Wed)04:18


No.|CommentTrackback

2008/05/15(Thu)14:37

カズさんの悪魔の誘惑
心がもの凄まじい勢いで揺り動かされた…!
描きた、い…いやいや私静かに見ていますそれだけで満足まんぞ…く?

スクールセーターは良いです。これ携帯からの投稿なんですが、ボタン押す回数が足りなくて「いいです」が「愛です」になりました。いえ、それはそれで何も間違ってはいないのですが。
中学生って良いですね!私基本制服があれば第一段階クリア。それだけで長期間戦える。ブレザー派。ブレザーは下からだと思うごめん気にしないで。



ところで今朝、首吊りました。
って書いても間違ってはいないのですが誤解されてしまうので適切な漢字に変換しますと
首攣りました。
こう、さわやかな朝にグイッと伸びをした瞬間にアーッという感じで。
せっかく治りかけてた首(4月上旬くらいの記事参)が、振り出しに戻されてしまいました。あああああ左向けないリリマジ4に溢れる様々なエネルギー源が左側に現れたら上手く振り向けないどうしよう仕方ない常に壁を左にして歩いてる。

皆さんも気をつけてくださいね。首は大切ですよー。
綺麗にまとまっていない。


PR

No.117|未選択Comment(1)Trackback(0)

Comment

spam

2009/12/08(Tue)06:34

log in

No.2|by log in|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :