忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/05/24(Wed)22:40


No.|CommentTrackback

1月30日

2011/01/30(Sun)12:58

今日は誕生日だったんですね。RAGさんが祝ってくれましたありがとう!

感謝の気持ちを具現化させたいパッションではございますがふしょうわたくし 誕生日にうまれてはじめてインフルエンザにかかりまして、タミフルとかヤってるもんでさ、ほら、怖いじゃない?異常行動とかさ。

3日間くらい、食べても飲んでも寝ててもずっと熱が39℃からさがらなくておかしいなあと思ったらこれだよ!っていうかインフルエンザて食べて飲んで寝てりゃ治る病気じゃないんですね奥さあぁぁあん!

とりあえずハァハァ言いながらリリカル映画のDVDを見て過ごしていますが、のどが痛くてふつうに呼吸できないだけであって別に私がロリコンだからとかテスタロッサ好きだとかいやテスタロッサは大好きなんですがとにかくそういったやましいハァハァ出はないのであらかじめ記しておきます。

私 風邪のひき方が幼児っぽいので熱の割に元気で元気なのに会社休んでる場合じゃななななない。



PR

No.559|未選択Comment(2)Trackback(0)

Comment

おおお~

2011/01/30(Sun)13:18

お誕生日だったのですね、おめでとうございます~~!!(*´∇`*)
って誕生日にインフルエンザwww
(ノ∀`)゜・。゜. ちゃんと休んでお馬鹿www

私も風邪ひいても元気なタイプなので気持ちは分かるけど、
放っておいたり、ちゃんと休まないと、
体の中で大変な化学反応がおきてしまうかもですよ>_<気をつけないと!

しげおは最近ずっと忙しそうで心配です。
ご飯ちゃんと食べてますか。
でも病気だろうがなかろうがテスタロッサ見てるガクラさんは大概そんな感じですよ安心してください。

今年もアメリカ出張など大変なことが多そうな予感がしますが、
ガクラさんにとって素敵な一年でありますように(*´人`)

でわでわぁ~。

No.1|by ましろ|URLMailEdit

無題

2011/02/06(Sun)21:19

わー、ましろさんだ!

ベリーインフルでしたよ、しかしそれも過去の話!
しげおじさんは何があってもお腹だけはちゃんと空いてくれるので、ごはんはなにかしらモリモリモリモリ食べてます。大丈夫です。
それよりもましろさんのほうが色々忙しそうなのでしげおさん心配です。

コメントありがとうございました!
またイベントでお会いできた時は、テスタロッサへの熱い想いを聞かせてください!
ましろさんも、よいお年を!

No.2|by ガクラ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :