忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/09/24(Sun)12:20


No.|CommentTrackback

2月

2012/02/11(Sat)22:36

提出締め切り:出来次第
の宿題が出ていたのを今さっき思い出したのでやっています。
出題されたのは3週間くらい前。会社の同じ課の人たち5人で行った焼肉にて。みんなでメニュー見てたらサラダのところにサンチュウってあって、サンチュじゃないんだ何かポケモンみたいだな今度描いてよ、いいっすよ、とかそんな軽いノリで。ちなみに私そのときめっちゃ食べました。山盛りキャベツとご飯(中)と冷麺と当然肉をもりもり食べました。食べ盛りです。とんでもなく食べ盛りです。おそらく5人の中で一番食べてました。
ちなみにサンチュウのコンセプトは愛しにくいピカチュウ。でもなんか別の落書きしたくなったので今日描き終わることはないだろう、そんな軽いノリ。

そうそう、アメリカ出張の日程がそろそろ決まりそうです。わりかしどうでもいいことなのですが、今この文章を打つに当たり『アメリカ出頭の密偵』とやらかしたのでそこそこ動揺しているんだと思います。チキンだもの。ののの。
とりあえずリリマシ当日は日本にいます。原稿は、きっとどうにかなるよ。頑張れ、未来の自分。異動するし新しい仕事は舞い込んでこないだろうからきっと間に合うよ。間に合えばいいな。そうなると、いい、な。
前回のリリマジに引き続きグラシアさんとドゥーエちゃんの話をし予定しておりますが、別にテスタロッサに飽きたからとかそういうことではなく、なんというか、周りを見ればテスタロッサの事好きな人いっぱいいるけどカリムさんのことだいすき好き好き大好き超愛してるっていうひとはテスタロッサほど多くなくて、そりゃ主役と超級マイナーキャラだもん仕方ないよとは分かっているのですが、ほら、好きな子がみんなから好かれていると嬉しいじゃない?みんながテスタロッサのこと俺の嫁俺の嫁言ってるの嬉しいじゃない?そんな感じで、カリムさん好きな人増えてくれたら嬉しいなぁとか、そんな思い。あと単純にカリムさん出番なさ過ぎで空き放題妄想できるから。自由度高すぎでしょこの人。なんなのもう、可愛いなぁ。

年末からずっと本読んでますが、そろそろ色々始めないと。バレンタインも近いですし。誰かチョコください。


拍手お返事です。
>坂本さん

名前の件、すみませんでした。今後はこちらの表記にしますね。
1枚絵が苦手な為サークルカットは毎回悩むのですが、今回はスルっと描く事ができました。そう言っていただけると嬉しいです!

ありがとうございましたー!
PR

No.630|未選択Comment(2)Trackback(0)

Comment

無題

2012/02/12(Sun)21:24

ええ、全然注目してなかったのにこちらで見事につられて徐々にカリムさんとかリニスさんが好きになっていってマス。好きなモノが増えるのっていいですよね。ええ。

No.1|by ちりぃ|URLMailEdit

無題

2012/02/25(Sat)00:33

コメントありがとうございます!
マイナーキャラ好きさんが増えてくれてうれしい限りです。描いててよかった…ッ!!
これからもマイペースにマイナーを攻めていくかもしれないので、ふと思い出したときにでもまた見に来てやってくださいー

No.2|by ガクラ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :