忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/08/17(Thu)18:46


No.|CommentTrackback

3期

2012/10/14(Sun)21:38

ドゥーエちゃんとカリムたんのあれこれを考えていて、色々矛盾が起きないよう公式本やDVDやらを見直しているのですがドゥーエちゃんの出番が少なすぎで合計登場時間3分無いくらいでした。ぶっちゃけこの数字、OP前の冒頭シーンとか死亡後の静止画時間も含めているのでそらアナタ、存在忘れられてもしょうがないよね。あ、でもドゥーエ×カリム本出すようになってからスケブにドゥーエちゃん描かせていただく機会が増えて何とか布教活動に成功しております。ありがとうございます、本当にありがとう。
ええと、とにかくドゥーエちゃん出番少なくてグラシアさんも正直サブキャラなので何かもう主要設定を都合よく解釈して好き勝手やっちまおうと思います。いや、今更好き勝手もなにもあったもんじゃあないけどさ。真面目に始めていく手前、やっぱり心構えとかほしいしさ。
あ、本当、公式設定を都合良く解釈しますんでたまにぶっ飛んだことになるかも知れませんが、基本二人の恋愛模様で進めていくつもりです。かといって少女マンガみたいに恋のライバルとか現れたりしません。だから、グラシアさんがシャッハと一緒にいても『何よその女!』みたいな浮気現場チックな展開は あ、これはこれでギャグ方面で面白そう。じゃなくて、こう言った展開はありませんので百合修羅場御所望の方には残念なお知らせかもしれません(?)
今年も3ヶ月を切りましたが、この3ヶ月はこの二人のために生きようと思いました。
数年前からダラダラやっているシリーズ(?)なので、いい加減ちゃんと向き合って、来年4月までには完結させたいなーとかそんな気持ちでやっていきます。
そしたらまたテスタロッサ描こう。


PR

No.682|未選択Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :