忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/07/22(Sat)17:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

c84

2013/08/12(Mon)23:16

三日目に遊びに行ってきました。

日光アレルギー故、年中長袖着用だもんでうっかり熱中症とかになったら うわこいつ長袖とかうわぁ といった風になってしまうしそうでなくても え、あいつ何で長袖なの暑苦しいウゼッ と思われがちってか言われたことあるよ聞こえるように言われたことあるよでもショーがナイのー じゃなくていやそうなんですけどまあ欲しい本も会いたい人もいましたし突撃したよ。オタクなめんなよクルァ!!と息巻いてみたものの大井町駅のりんかい線あたりで不穏な空気を感じ取り、国際展示場駅のホームで あ、ヤバいとこ来ちゃった と船を手に入れた直後に地図の下の方の島に来ちゃったドラクエ4(だった気がする。みちびかれしものたち)(何に導かれたんでしょうねこの人)(同人誌だよ)の気分でデスピサロに挑みました。
完売と、スペースがどこかわからずたどり着けなかったもの意外のブツは迎え入れることができました。サークルチェックして行けよな、本当に。
あの暑さの中、ましろさんと熱い抱擁を交わしたり、たまじまさんにご挨拶をしたり、慧音ちょう可愛い!もこけーね!!だったりネギトロ本完売だったり概ね迷子だったりリリマジ以外のイベント行かないからみなさん元気かなとウロウロしてみたけど概ね迷子だったり。

あ、画材売り場でボヘボヘしていたら売り場のお姉さんが話しかけてくれて、アンケートに答えたら黒インク3種類貰いました。これから試し書きしよう。

長袖でしたが救護室のお世話になることもなく帰宅。部活中は水飲んじゃいけない昭和の根性。や、ごめん嘘。2リットルくらい飲んでたわ。だってさ、暑いじゃんよ?


PR

No.733|未選択Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字