忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/07/24(Mon)03:42


No.|CommentTrackback

H・Yの悲劇(夏コミグッズ的な意味で)

2008/08/04(Mon)21:42

朝、電車の中でうたた寝すると必ず口の中を噛みますこんばんは。お腹空いてるわけじゃないのにどうなってるのシャマル先生!

脳貧血のことを書いてから、体調気をつけろやこのヲタ!と色々な方に気にしていただいて感激しております。皆さん優しすぎです。ありがとうございます。
おかげさまで頭の方は回復しております。なんか風邪移されたっぽいですが(えー
いえ、今朝のことなのですが
現在頭のために数種類の薬を服用しているのですが、その中に一つ顆粒の薬がありまして、いつもはすいすい飲めるのに何だか飲みにくいなと感じまして。でもそんなに気にするほどの違和感でもなかったので普通に通勤。途中コンビニ寄って袋を断ろうとしたときに全文字に濁点が付いたような発音しかできなくて、うわ確かこの前まで咳き込んでる人いたなあーまたかまただよ自分毎年か必ずこのパターンで風邪移されるんだよどうせ移されるなら執務官か部隊長か教導官のが良i(フレースヴェルグ
ええと、何の話でしたっけ?ああそうだそうだ。こんな感じで私はいつでも元気です。

ところで、今寮に青いオフィシャルファンブックを持ち込んでいるのですが、うん凄いねこれ。役職の関係もあるのでしょうけれど、三期ってほら、金髪の背高い子と茶髪のちっちゃい子がよく2人でいろんな場所に出向いてプレゼンやら何やらしているじゃないですかその度にこの子ら隣同士高さの合わない肩並べちゃって高低差作っちゃっててか座高の時点でけしからん高低差生み出しちゃってあなたたち何でそんなに人を呼吸困難にするの殺す気か!(被害妄想)
凄いこの青い本。これだという高低差シーンがワリと目敏くピックアップしてある星5つ!(最重要評価ポイント)
でもちゃんと考えてみたら一期二期は戦闘が忙しすぎて肩並べて高低差作ってる時間がなかったんですね。八神車椅子だし。上目遣い良いよn(フォトンランサー
そして真ソニはいつ見てもけしからんし見ようによってはいかがわs(エクセリオンバスター
…だめだライフがもうない。執務官の枕カバー抱えて眠りたい。なのはさんごめんなさい。スターライトでライフゼロになるなら本望です。耐えきって高町家に籍入れられるのであればそれが一番ですが。


PR

No.171|未選択Comment(2)Trackback(0)

Comment

無題

2008/08/09(Sat)08:44

どもー。シャマル先生はやぶ医者です(マテ!!
シャマル「口の中を噛むの?あなた・・・もうすぐザフィーラになるわよ?」
ねぇよ!!!
シャマル「口の中を噛むの?百合分が足りてないのよきっと・・・」
せんせー!!機動六課の見学に行きたいです!!
シャマル「口の中を噛むの?あー病気ね・・・」
なんの病気だ!!
はやて「口の中を噛むん?それはただの夢や・・・」
痛みを感じている時点で夢じゃないです!!!
僕のしょうもない・・・妄想シリーズでした~

No.1|by リオ|URLMailEdit

無題

2008/08/10(Sun)20:54

ち、違います!シャマル先生は名医です!たまに一針多く縫っちゃうこともありますが、シャマル先生は名医です!きっと、たぶん…だって可愛いから(ちょ)

あー、でも確かに百合分は足りていないような気がします。コミケ以降しばらく口の中を噛むことがなくなったら、原因は本当に百合分不足かもしれません(笑)

No.2|by ガクラ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :