忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/07/22(Sat)13:39


No.|CommentTrackback

だから金髪はやばいっちっとろーが

2009/04/27(Mon)00:31



あれしきの弾幕は序の口というか普通以下なんだろうなとは思いつつ。

ついカッとなって体験版をダウンロードしてみました。
東方って同人誌をちょこっと読んだことあるだけで、原作全然知らなかったんですよ。
その同人誌も百合めかしいのばかりだったんで避けてたんですよ、あーだめだめ絶対無理、て。だってやり始めたが最後、確実に墜ちるから。
でもやってみました。青春の情動に突き動かされて。
シューティングゲームってほとんどやったことがなかったのですが・・・あ、あれ?私もしかしてシューティング苦手?ニコニコでプレイ動画見て勉強したらなんとかなってきましたが、ううむなんとも。

れみりゃさんとさくやさんめあてだったのに・・・このふたり・・・であわねぇ・・・っ!!
一番やばいのは銀髪なんだよ!

今日、新聞代を新聞屋さんに直接払いに行ったら、えっらい歓迎されました。そういや新聞代って滞納する人多いって聞いたことがあるよ・・・。急に訪ねたので迷惑かなとは思ったのですが、ふふふ、滞納するよりは全然いいぜむしろカモン、ってことなんですね。
そしてまた色々なもの(無料冊子)を頂いてしまいました。嫌な流れだ。押されるとそのまま倒されるタイプなんですよ。でも更新はしません。なぜなら読んでいる時間がないから。

部屋にシグナムがいたら契約更新してもいいかもしれません。やっぱりやだ。シグナム働け(何故かNEET前提で話を進める)(そして違和感がない)(シグナムごめんね)

捕捉ありがとうございましたー!
時空管理局 様

拍手お返事はすみませんが後日に。
いつもありがとうございます!生きる糧です!!

PR

No.329|東方Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :