忍者ブログ

stop-guard

お味噌味

[PR]

2017/12/12(Tue)17:14


No.|CommentTrackback

東方

2009/07/18(Sat)00:45



これが僕の辿り着いたジャスティスです。
キャラ初描きで漫画とかいう無謀なことに挑戦したら後半力尽きたんだぜいいんだよ楽しかったよ魔法使うなめーさく大事にガンガンいこうぜ!!
でも内心ビクビクなんだぜ!怒らないで色々な人!

もう終わってしまいましたが、七夕というものがあったではないですか。
当日ではなかったのですが、短冊に願い事書いたんですよ。つるしたんですよ。ちょっと背伸びしたくらいの高さに。そしたら叶ったんですよ。いや、現在進行形で叶っているみたいなんですよ。
『配線と配管が上手くなりますように』
ていうお願い事をしたら(大き目のショッピングモールにおいてある笹です。あれって色々なお願い事がしてあって面白い。大好き)、最近作業中に「配線配管うまくなったね」てよく言われるようになったんですよ。褒めて伸ばすための文句かと思ったのですが、いや、その先輩方の配線配管がちょっとうん、んん゛ん!!ちょっと酷いうん、ええとうん、まあ、取り得が出来なのはいいことですよ!
調子こいて三つ編みとかやってました。電線で。赤い線も使ったので、ヴィータの髪を編んでいる気持ちでやっていたのですが、うっかり顔がにやけてしまっていなかったかそれだけが心配です。あ、シグナムも三つ編みありましたね。今記事打ちながら思い出しました(シグナムさんごめんなさい)


捕捉ありがとうございましたー!
>蒼い風の眠る場所 様

謎の100アクセスは、おそらく秋のゆき@RAGさん効果だと思われますよ!


続きに拍手お返事です。
遅くなって申し訳ないです!!

>漫画ににやにやしましたwwフェイトは天然ですね。

ありがとうございますー!天然フェイトさんが大好きです!

>豹 さん

豹さんこんばんは!5日はお疲れ様でしたー。
私は、短冊に書いた願い事は一応叶ったので、豹さんも短冊に書いていたのであれば願い事が叶うかもしれないですよ!もう七夕終わってしまいました、が、いや、今からでも間に合うはず、だ

>その発想は無かった。ドゥーエ姉がシスター仲間だったの知ったら妹はどんな反応するだろうなー 

なんだかんだで受け入れてくれそうではあります。心の広い妹たちばかりなので(笑)
ドゥーエ姉さまって妹たちとほとんど面識がないそうなんですよね(でも妹たちにはすごく優しいいいお姉ちゃんであってほしいです)
ドゥーエ姉さまは想像しがいがあります。

>「数年前にね、すっごく綺麗なシスターがいたのよね。あの人、今どうしてるかしら?」 とか。詳しく聞いている内に偶然いたチンク辺りが、おいおいまさかな……って思ってくれるとちょっと嬉しくてちょっと寂しい。ではー 


カリムさんはレアスキル持ちだし、面識あってもおかしくないと思うのですよ(鼻息)
4期はその辺も掘り下げていてほしいです。

>RAG さん

また変なフリが!(爆笑)
でもちょっとだけ続き描いてみようと思いました。今年はベルカの年ですよきっと。

>すごろく さん

すごろくさんこんばんはー!いつもありがとうございます!
最初はそんな昼ドラな展開も考えていたのですが(笑)そうやっていくと頭脳派であるはずのドゥーエ姉さまがおバカキャラに成り果ててしまいそうなのでやめることにしました。いや、それはそれでおいしい展開ではあるのですが(ちょ)

> 聖骸布と一緒にカリムさんのアレやコレも物色するんですね、わかります でもなくなると困らせちゃうから「こんなのはいてるんだ・・・」ぐらいで戻しておくに違いない 

持って帰るか否かを真剣に悩んだ挙句、若干涙目で戻しておくんですね、わかります

>何も言わずに拍手連射 (意:カリムちゃんのかわいさにメロメロ) 

拍手ありがとうございますー!カリムさん可愛いですよね!

>L-pyon. さん 

秋のゆき効果が!
続きはちょこっとだけ書いてみるのですが、そんな期待しないでください(笑)

>秋のゆきのRAGさんに勧められてきました。いーじゃんいーじゃん 

秋のゆきマジックが!!
ありがとうございます!総スルー覚悟で描いてみたネタだったのでそう言っていただけるとすごく嬉しいです!

>久々に来てみれば素敵なドゥーエさんが。公式では死んだってことになってる感じだけど、生きてるって信じてる 
拍手打ったら「たぬき」で和んだ 


どうも、お久しぶりです!
ドゥーエ姉さまは、DVD全巻購入特典のアレに死亡日が明記されているようですが・・・いやいや、私はそんなの信じません。
最近たぬき描いていないので、近いうちに描こうと思います。描いてる方も和むんですよ、たぬき(笑)
またお時間あるときにでも覗きに来てやってください!

>あかるいろしあぶんがく。ゴーゴリの『鼻』などたんぺんがおすすめ。ゆうめいだからよまれたかもしれないけど。


『鼻』はたしか ちゅうがくせいのときに よんだのですが どうにも ほらーしょうせつのにおいが ぬぐいきれなかったような・・・?
いや、さあご飯食べるベーとか思って切り分けたら『鼻』とか、恐怖体験だと思うんだ!シュールなギャグといえばそうかもしれませんが(笑)
今読み返せば笑えるかもしれませんねー


ありがとうございましたー!

 

PR

No.357|東方Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :